오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【travel】日韓カップル 福岡旅行 ver.3 (購入品紹介)

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです♡

 

 

それでは、

前記事、前々記事に引き続き最後の福岡旅行記事を

書いていきたいと思います〜^ ^

 

ぜひ、ver.1からご覧ください\( 'ω')/♡♡♡

 

 

f:id:ca_91:20191003104307j:image

 

 

オープントップバスに乗って、

地下ショッピングモールをウロウロしたりしていると

もう夜の時間〜ということで、

待ちに待ったもつ鍋を食べに行きました( ^∀^)

 

 

f:id:ca_91:20191003104420j:image

 

《博多もつ鍋おおやま本店》

住所  :  福岡市博多区店屋町7-28

電話  : 092-262-8136

時間  : 17:00〜0:00

 

 

人気店ということもあり、

平日でしたが私たちは前日に予約しておきました!

食べ終わった時には、5組以上の方が待たれていたので

平日であっても予約されることをオススメします٩( ᐛ )و

 

 

f:id:ca_91:20191003105039j:image

 

 

食べ終わってから、

せっかく博多に来たから屋台を見ていこう〜

ということで付近をブラブラしました

 

もつ鍋であまりにもお腹いっぱいになってしまったので

ラーメンは食べず ㅜㅜㅜㅜ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

f:id:ca_91:20191003105300j:image

 

リバーサイドのカフェでゆったり〜〜

ネオンのライトがキラキラしていながらも

キャンドルの灯りとおいしいコーヒーを

飲みながら、とってもいい時間を過ごしました♡♡

 

 

 

 

さてさて、

久しぶりに日本に行ったらやっぱりショッピング ㅋㅋ

 

コスメは主に韓国のものを使っているし、

洋服も韓国の方がわたしの好みだし、、、

 

だけどやっぱり買ってしまいました〜〜 ( ^∀^)

 

 

f:id:ca_91:20191003112050j:image

 

 

チャーリーブラウンのトップスは

バスターミナルの雑貨店で見つけて即購入でした♡

(約4,500円)

 

バラの半袖トップスは、

キャナルシティーのH&Mでセールをしていたので

900円くらいで購入しました!

 

あとは、買いたかった文庫本

そして韓国語の勉強本です\( 'ω')/

 

福岡に行ったからには、めんべいも!

오빠の口にはあまり合わなかったようですㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

あっという間に過ぎた福岡滞在でしたが、

とても充実した時間でした(`・ω・´)

 

次の日本旅行は、札幌に行きたいな〜ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

ぜひ、購読ボタンをクリックしてください( ˘ω˘ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎