오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【travel/shopping】日韓カップル ダナン旅行 購入品紹介

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

今日は、ダナン旅行での購入品を

紹介していきたいと思います〜!!!

 

 

 

そんなにたくさん買い物をしたわけではないのですが、

ぜひダナン旅行を検討中の方がいらっしゃいましたら

参考になさってください\( 'ω')/

 

 

まずは雑貨系です〜〜〜♡

 

f:id:ca_91:20191004203826j:image

 

 

★カゴバック 345,000VND (約1,700円)

 

ノボテルホテルダナンのすぐ前にある

お土産店で購入しました٩( 'ω' )و ♡♡♡

持ち手が少し長いデザインで、ハンドメイド!

珍しいデザインに一目惚れして購入しました!

カゴバックはたくさんありましたが、同じデザインは、

ブラックのみのカラー展開でした^ ^

 

 

★ブルーバイク、サルデザインマグネット

各32,000VND (約160円)

 

こちらもカゴバックと同じお店で購入しました!

セット割引もありましたし、

本当にたくさん種類がありました!(^_^)

 

 

f:id:ca_91:20191004205118j:image

 

こちらのお店は、露店などでは見かけなかった

漆器なども販売していて本当に目移りしました!ㅎㅎㅎ

 

 

 

 

★オレンジ、カラフル、コーヒー、鬼(?)柄コースター

各55,000VND 4つセット割引で 計198,000VND

(各約270円、セット割引 約990円)

 

こちらはホイアンのお店で購入しました!

ジブリのポスターや映画のポスターなどが

店前に並んでいるお店だったのですが

お店の名前は分かりませんㅠㅠㅠㅠㅠ

 

大体の位置でいうと、日本橋と呼ばれる

《来遠橋》を背中にしてまっすぐ進んで行くと

10〜15分ほどで左手側にあるお店でした!

曖昧な説明で申し訳ないですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:ca_91:20191004205324j:image
f:id:ca_91:20191004205328j:image

 

コースターの種類も100種類以上あるんじゃないかな?

と思うほどたくさんありました!!!!!

鍋敷きサイズもあり、オススメのお店です\( 'ω')/

 

 

 

f:id:ca_91:20191004204428j:image

 

 

さあ、次は食べ物系ですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

あまりたくさん買いませんでした

(手荷物預けがない飛行機を予約した関係もありㅠ)

 

この食べ物たちは、ロッテマートで購入しました!

 

 

f:id:ca_91:20191004205709j:image

 

 

もちろんフォーもたくさん売ってました!!

ロッテマートだけに韓国のラーメンも、

韓国のスーパーかと思うほどたくさん売ってました!ㅋㅋㅋ

 

 

ドライマンゴーとコーヒーが

オススメ + 人気お土産みたいでした!

コーヒーは、本当に本当にたくさん種類があり、

迷いました。・°°・(>_<)・°°・。

 

試飲もたくさんできるので、

お好みのコーヒーを簡単に見つけられると思います!

値段も安いので、ばら撒き土産にもオススメです!

 

 

レシートを失ってしまったので値段は分かりませんが、

合計でも2,000円しないぐらいでした!

 

 

本当に安いので、迷ったら買う!が良いと思いますㅋㅋㅋ

 

ホイアンや、市場にあるお店は

絶対に値下げ交渉してください!!!!!!

 

私たちは、携帯の電卓画面で交渉しました!ㅋㅋㅋㅋ

お店の方たちも観光客の値段交渉には慣れているので、

負けずに電卓交渉が必須です!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

旅行記は、

次の記事で書いていきますね!

ぜひダナン旅行記、お読みください〜\( 'ω')/

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎