오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【travel】日韓カップル ダナン旅行 死ぬまでに泊まりたいホテル Intercontinental Danang Sun Peninsula Resort

 

 

안녕하세요 ~~~~~~      오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

前日、4日間ダナン旅行に行ってきました!

わたしも오빠もはじめてのベトナム!ダナン!

 

(4日間ですが最後は夜中のフライトだったので

実質は3日間というのが正しいのかな、、、?ㅎㅎ)

 

오빠は、リゾート地旅行も経験があるので

なんとなくこんな感じかな〜っていう予想はあった

みたいなのですが、わたしは1人旅行をしても海外の

リゾート地には行ったことがなかったので新鮮でした!

 

 

 

今回の記事では、

“死ぬまでに泊まりたいホテル”と言われる

リゾートホテルのひとつでもある

《Intercontinental Danang Sun Peninsula Resort》に

泊まりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191005104737j:image

 

 

私たちは空港からタクシーで移動しました!

(旅行の詳しい内容は追って更新します^ ^)

空港からは、約30分ほどで到着します!!

 

本当に市内から離れた場所にあるという感じで、

自然に囲まれたマイナスイオンいっぱいのところですㅋㅋㅋ

 

 

上の写真は、エントランスすぐのロビーにあるのですが、

いいお花の香りが広がっていて癒されました〜( ˘ω˘ )♡

風があったので、だいぶお花たちが寄ってますがㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

f:id:ca_91:20191005105201j:image

 

 

可愛いサルのモチーフがいっぱい!!

この時は、のちに本物のサルに会うことも知らずㅋㅋㅋㅋ

 

 

f:id:ca_91:20191005105354j:image

 

 

予約していた部屋の関係で、

私たちはラウンジで休憩+チェックインの手続きをしました!

 

 

ホテルの方々は、英語が堪能でサービスも◎でした

韓国人のスタッフの方もいらっしゃいました^ ^

 

 

どうやら、韓国からの観光客の方が多いみたいで、

英語、韓国語の表記はたくさんありました!

案内文書と英語と韓国語のものをいただきました

 

 

f:id:ca_91:20191005105647j:image

 

ウェルカムドリンクとフルーツのサービス

 

この色合いのフルーツたちをみると、

リゾート地に来たなぁという気がしますね〜〜〜

 

 

ひと休みしたら、さあさあ部屋へ!!!!!!

 

 

ラウンジから部屋へは、バギーで移動します!

ホテル敷地内乗合バギーのような感じでした

 

もちろん、部屋から電話をかければ5〜10分ほどで

すぐにバギーが来てくれます(`・ω・´)

 

 

f:id:ca_91:20191005105801j:image

 

こんな感じで、門がありこの敷地に大体5部屋ほどあります

それぞれコンセプトがあり、

《Earth》 《Heaven》などがありました!

 

門を進んで行くと、

 

f:id:ca_91:20191005105804j:image

ここから、部屋番号が左右に分かれていきます

 

少し薄暗かったので、うまく写らず諦めましたㅠㅠ

 

 

ここからは、室内の様子です\( 'ω')/

 

f:id:ca_91:20191005110336j:image

 

花びらいっぱいのベット〜

枕がフカフカで本当に気持ちよく睡眠できました!


f:id:ca_91:20191005110342j:image

 

ここにも花びらいっぱい〜〜

バスソルトの用意もありました!

アメニティは、《HARNN》というブランドのものでした

 

f:id:ca_91:20191005111649j:image

 

 

バスルームは、落ち着いた色合いで、

オレンジのライトが映えますね〜〜〜

 


f:id:ca_91:20191005110330j:image

 

 

カーテンを開けると、

 


f:id:ca_91:20191005110339j:image

 

ベランダがあります!

海風が本当に心地よい空間で、このあと私たちは、

約1時間のお昼寝タイムとなりましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


f:id:ca_91:20191005110333j:image

 

オーシャンビューも独り占め気分です٩( 'ω' )و

 

 

昼寝からも覚めて、

ホテル敷地内のプール、プライベートビーチに行こう!

と外に出たら、、、、、

 

 

 

遂に、出会ってしまいました

 

 

 

野生のサル

 

f:id:ca_91:20191005112049j:image

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

ホテルの方によると本当にたくさんの野生のサルたちが

遊びに来るそうでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

慣れた感じで、ビビるわたし達に代わり、

スタッフの方が遠くに行くよう誘導してくれました

 

 

( T_T)\(^-^ )  ( T_T)\(^-^ )  ( T_T)\(^-^ )

 

 

バギーに乗って、ビーチに到着!!!


f:id:ca_91:20191005112054j:image

 

 

人も全然多くないし、

静かだし、サンセット前で空も本当にきれいでした!

 

水温は若干冷たいかな〜というぐらいでした

 

 

f:id:ca_91:20191005113149j:image

 

 

 

ビーチを楽しんだ後は、部屋に戻って

ルームサービスでフォーを食べました^ ^

(写真を撮り忘れてしまう空腹時あるある)

 

 

変な時間にフォーを食べたので、

ディナーの時間にお腹があまり空いておらず

その時間はラウンジでスナックを食べました!

 

 

f:id:ca_91:20191005113205j:image

 

 

いちごのタルトが美味しかったです\( 'ω')/

 

 

 

2日目の朝〜

待ちに待った朝ごはん〜〜〜!!

 

朝食会場で食べようと思っていたのですが、

思ってた以上に混んでいたのでやっぱりラウンジで

食べることにしましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

f:id:ca_91:20191005112827j:image

 

フルーツのデニッシュが美味しかった〜

というよりも、パン類は全部パン屋さんの味でしたㅋㅋㅋ

 


f:id:ca_91:20191005112830j:image

 

 

右下の、ローズアップル?というフルーツを

初めて食べたのですが、、、、、

味は、なんと表現すればいいのか分からない薄味の

リンゴに花の香りをプラスした感じでしたㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

存分に朝ごはんを堪能したら、

荷物をまとめてチェックアウトです〜ㅠㅠㅠㅠ

 

 

スタッフの方にも、2泊はしてほしい!

とオススメされましたので、宿泊をご検討の際は

ぜひ2泊〜をオススメします!\( 'ω')/ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

家族やグループで使えるプール付ペンションのような

部屋タイプもあるみたいなので、

二世帯でもオススメのホテルです〜!

本当にリラックス出来ます!!!!!!!!!!

 

 

死ぬまでに泊まりたいホテル、

Intercontinental Danang Sun Peninsula Resort

ぜひ2泊〜で(ㅋㅋㅋㅋ )

すごくオススメできるホテルです\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡♡

 

 

ダナン旅行記、to be continued 、、、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎