오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】貸切!?韓国カフェブログ Angel-in-us-coffee

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

f:id:ca_91:20191016232522p:image

 

先週ブログ記事でもアップしました、

慶州の観光名所「仏国寺 불국사 」のことを

YouTubeにもVlogとしてアップロードしました!

 

 

[Vlog#03]日韓カップル 仏国寺 週末デート / 한일커플 불국사 주말데이터 / International couple Bulguksa weekend date & cafe

https://youtu.be/3BB3XJhGMAA

 

 

ぜひご覧いただけますと嬉しいです\( 'ω')/♡♡

 

 

 

そして、今日は、

先日行った貸切(?)カフェについて書こうと思います!

 

f:id:ca_91:20191016233000j:image

 

韓国には、たくさんあるフランチャイズカフェのひとつ

Angel-in-us-coffeeに行きました!

오빠を待つ時間があったので約2時間半ほどカフェに

いて韓国語の勉強をしていたのですが、

そのときなんと!!!!!

貸切状態だったんです!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191016233209j:image
f:id:ca_91:20191016233152j:image
f:id:ca_91:20191016233148j:image
f:id:ca_91:20191016233159j:image

 

 

二階で勉強していたのですが、

本当に誰もおらずすっごく勉強に集中できました!!

 

家からは少し距離がある場所ですが、

ここなら席数も多いので

これからも頻繁に利用するカフェのひとつになりそうです

 

 

こんなことは、幾度となく韓国でカフェに行っていますが

初めてだったので記事にしてみましたㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

それでは、今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎