오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【YouTube】오빠の彼女ちゃんvlog episode7 更新しました!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

すっかり秋の気候になりましたね!

 

最近は、vlogにも出てありますが、

短期でアルバイトをしていたのでなにかと普段よりも

バタバタとしていてなかなか更新できていませんでしたㅠ

 

 

 

f:id:ca_91:20191104110021j:image

 

 

 

今回のVlogでは、

□日本で受けたTOPIKテスト

□わたしの日本での日常生活

    京都へ行ったり、Blue bottle coffeeに行ったり、、、

□ペットのハリネズミの紹介

 

をしています\( 'ω')/

 

 

サムネイルでも登場させてしまいましたが、

わたしのペットのハリネズミちゃんです❤︎❤︎❤︎

 

 

 

[Vlog#07]日韓カップル 日本人彼女の日常生活とハリネズミ / 한일커플 일본여친 브이로그 고슴도치 / daily life Blue bottle coffee hedgehog

https://youtu.be/GXyKJe5bRqg

 

 

 

 

 

ぜひご覧ください〜❤︎

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎