오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cosme/shopping】韓国在住日本人がオススメする日本のコスメ〜購入品紹介〜

 

f:id:ca_91:20191111131725p:image

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~    오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

先日、日本に一時帰国していた際に購入した

コスメたちをご紹介したいと思います^ - ^

 

 

YouTube 最新エピソードをご覧いただいた方は、

内容が若干被ってしまいますが、、ㅠㅠㅠ

 

 

より詳しくレビューを書いていこうと思いますので

宜しければ最後までお読みくださいませ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

まず、

今回購入したコスメたちは、

 

f:id:ca_91:20191111131929j:image
f:id:ca_91:20191111131925j:image

 

こちらの6点です\( 'ω')/

 

 

写真2枚目のセザンヌの下地は、

気に入っているので、ストック用に購入したものです

 

 

ではでは、さっそく写真1枚目の

CANMAKEのコスメからご紹介していきます!

 

 

f:id:ca_91:20191111194715j:image

 

 

今回は、チークとパウダーを購入しました!

チーク PW41 550円+tax

 

 

秋カラーのチークを買いたくて、

いろいろお店を見たのですが本命の欲しかったチークは

どこにもなかったのでこちらを買ってみました!

 

 

f:id:ca_91:20191111194800j:image

 

 

 

CANMAKEコスメのいいところは、

やっぱり価格が安いところですよね!

気になるものも、いろいろ試せるのが良いところです!

 

 

f:id:ca_91:20191111194749j:image

 

 

 

手に取ってみると、

こんな感じの色味です\( 'ω')/

パッケージの色のようにしっかりした色が出ないので

ほんのり秋感のあるレッドカラーという感じですね

 

 

付属のブラシよりも大きいもので、

しっかりめにとって付けるのがポイントです\( 'ω')/

 

 

f:id:ca_91:20191111195247j:image

 

 

パウダーは、付属のパフも付いています!

わたしはフェイスブラシでする派なので、

これは使っていませんが、

外出時にはこれがついているとお直しのときに便利ですよね^ ^

 

 

 

 

 

 

続いて、

ラブライナー(早三本目です)のmilk brownです!

価格は1,600円+taxでした

 

 

f:id:ca_91:20191111194843j:image

 

 

いろいろ試しても、やっぱり描きやすくて持ちが良いのが

ラブライナーシリーズです!

 

 

f:id:ca_91:20191111195637j:image

 

 

以前はこのカラーよりも暗めのカラーを使っていたのですが

サンプルで色を見るとこの色がとても可愛かったので

こちらにしました\( 'ω')/

 

ヒロインメイクのブラウンマスカラとも相性が良いので

ブラウンメイクがお好きな方にオススメです❤︎

 

 

f:id:ca_91:20191111195048j:image

 

 

続いて、さっきも登場した

ヒロインメイクのブラウンマスカラです!

ずっと買いたいと思っていたのですが、

なかなかブラウンが見つからなかったので、

ようやく買えました〜〜( ・∇・)❤︎❤︎

 

 

韓国の方にもヒロインメイクは、

本当に人気がありますよね!!!

OLIVE YOUNGにもいつもヒロインメイクの

コーナーがあるのを見かけますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

この前韓国で買ったマスカラがイマイチだったので

これから使うのが楽しみです!\( 'ω')/

もちろんウォータープルーフなのにお湯でオフ!は鉄則ですね❤︎

こちらは、1,000円+tax

 

 

 

最後は、季節の変わり目なので、

ファンデーションも変えようかな?と思い、

レビューが良かったKATEのパウダーファンデーションを

購入してみました!

1,600円+tax

 

 

f:id:ca_91:20191111194915j:image

 

 

 

やっぱりレビューが良いだけあって、

使い心地、持ちも◎です!

 

確かカラーバリエーションは、4色?あったので

自分の肌より明るすぎる色ではなく

合った色を使うのが良いですね〜〜〜

 

 

f:id:ca_91:20191111195126j:image

 

 

 

中はポンプ式です!適量だけ出せますね

容量は30mlです!

 

 

今回購入した日本のコスメは、こんな感じでした!

わたしは韓国コスメの方が好きなのでㅋㅋㅋ

これからまた韓国でコスメを買って、

ご紹介出来たらな〜と思っています!

 

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてください\( 'ω')/

 

 

~~ 最新エピソード更新中❤︎ ~~

f:id:ca_91:20191111133608p:image

 

(eng)[Vlog#08]日韓カップル 日本での購入品紹介 / 한일커플 일본여친 일본쇼핑 구입품소개 브이로그 / Japan Shopping Haul Vlog Forever21

https://youtu.be/DagkEpzykCU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎