오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】関西にもあるの!?韓国人に大人気のコーヒーショップ《Blue bottle coffee》

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

今日は、カフェ大国の韓国人が挙って訪れる

コーヒーショップをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191111201411j:image

 

 

 

 

Blue bottle coffee です\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

どうせ東京にしかまだ出店してないんじゃないの、、、

 

 

 

 

そんなことはないです!

 

京都にもあるんです!!!!!!

 

 

 

やっぱり京都にあるだけあって、

情緒ある京都の雰囲気に合った創りですよね〜〜

 

 

Blue bottle coffee 

Address 京都市左京区南禅寺草川町64

Open hour 8:00-18:00 

 

 

 

f:id:ca_91:20191111201301j:image

 

 

 

写真を見ていただくと、

手前とひとつ建物と、奥に人が並んでいる建物がありますよね

 

 

 

 

 

手前→ショップ(コーヒー豆、グッズなど)

奥→カフェ(オーダーするところ、席)

 

建物の間は、テラス席となっています!

 

 

南禅寺という有名なお寺のすぐそばにあるので、

一休みがてらに本当にたくさんの人が並ばれていました

 

 

 

わたしは、韓国のお友達に頼まれていたコーヒー豆を

買いに行ったのですが、

コーヒーも飲もうかな!と思っていたら、、、

なんとオーダーして受け取るまでに40分くらいかかると言われて

 

 

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

 

まさにこんな感じになったので、

今回はおとなしく頼まれたコーヒー豆だけを購入しましたㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191111201830j:image


f:id:ca_91:20191111201826j:image

 

 

 

おばあちゃんの家のような雰囲気がありましたㅋㅋㅋ

 

 

 

壁にたくさんのコーヒー豆と

オリジナルグッズが並んでいます^ - ^

 

 

 

わたしは、シーズン限定のコーヒー豆と

韓国人に人気があるコーヒー豆の2種類を購入しました!

 

 

 

オリジナルグッズは、

トートバッグはじめ、缶バッチやタンブラーなどなど

どれもブルーボトルのマークがあって可愛かったです❤︎

 

ちなみに、ウェブサイトのショッピングコーナーに行くと

自動的に楽天のウェブサイトに繋がりますが

そこからしか購入できないみたいですね

 

 

 

 

 

 

つぎは、오빠と一緒に行ってゆっくり見てみたいと思います❤︎

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

こちらもぜひご覧ください❤︎❤︎

f:id:ca_91:20191112191535p:image

eng)[Vlog#08]日韓カップル 日本での購入品紹介 / 한일커플 일본여친 일본쇼핑 구입품소개 브이로그 / Japan 

https://youtu.be/DagkEpzykCU

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎