오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【YouTube】韓国カフェ巡り☕️Vlog 〜最新エピソード更新しました!〜

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

今日は、

ようやく外国人登録証の申請を終え、

ロッテデパートにショッピングに行ってきました!

 

 

 

先週、わたしがビザを取って来てから

わたしたちが行ったカフェのVlogをアップロードしました!

 

 

 

f:id:ca_91:20191114211158p:image

(Eng)Vlog#09 한일 커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인의 일상 브이로드 오빠랑 같이 카페에 간다 韓国で暮らす日本人の日常vlog 韓国ワーホリ 韓国カフェ巡り

https://youtu.be/MqE7Wv_zxYY

 

 

お気に入りのサムネイルです❤︎ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

オススメカフェも紹介していますので、

ぜひご覧ください〜\( 'ω')/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎