오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

TOPIK結果発表!まさかの満点!?!?成績確認方法と管理人の結果も公開!

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

タイトルの通り、今日は10月20日に行われた

第66回TOPIKの結果発表日です!!!!

 

 

 

わたしは、こちらの記事でも書いたように

人生で初めてTOPIKを受けました!

 

 

 

 

TOPIK Iを受けたのですが、오빠からはTOPIK IIを受けるべき!と言われていましたが、最初から不合格という挫折を味わいたくがないが故、Iを受けました( ・∇・)

 

 

 

というわけで、今日は

オンラインでの結果確認方法と、

最後にわたしの成績を公開!?しようと思います/(^o^)\

 

 

 

 

まず、こちらにアクセスしてください!

言語はおそらく韓国語しかないかと思います〜

 

 

そして、ChromeではなくInternet Explorerを推奨します!

 

 

携帯からではなく、パソコンでご確認くださいm(_ _)m

 

 

f:id:ca_91:20191128193423j:image

 

こちらのホーム画面に来たら、

 

 

 

f:id:ca_91:20191128193506j:image

 

ここの、赤い部分をクリックして

結果を検索します!!!

 

 

 

そして、受験番号等々を入力したら、

プログラムダウンロードのような選択が出てくると思うのですが、それらは全てOKしてください!

 

f:id:ca_91:20191128193544j:image

 

 

そうしたら、

赤い丸のダウンロードのボタンをクリックします!

 

f:id:ca_91:20191128193708j:image

 

 

そうしたら、こんな感じでダウンロードが始まります

 


f:id:ca_91:20191128193712j:image

 

 

怪しい羅列ですが大丈夫です

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191128194126j:image

 

 

そして、ダウンロードが終わったら

黄色の丸のボタンでホーム画面に戻ります!

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191128193919j:image

 

 

この画面が出てきたら、やっと確認できます!

 

 

 

必要事項を入力していただいたら、

クリックをして

 

 

ドキドキの結果発表!です/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

 

ここまでが、結果発表の確認方法となります!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

管理人の結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191128194105j:image

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)                                   ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しましたー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まさかの満点!?!?とはなりませんでしたが...........

合格したので とりあえずOKです ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

つぎはもっとレベルが上がりますね

なんせ3〜6級同じ問題ですもんね( ;∀;)

 

 

 

韓国語勉強されてるみなさま

つぎのTOPIKまで勉強がんばりましょうね〜〜

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191128194431p:image

こちらもお見逃しなく、、、、❤︎

 

 

Vlog#10 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로드  워킹 홀리데이 외국인 등록증 韓国で暮らす日本人の日常vlog 韓国ワーホリ 外国人登録証申請

https://youtu.be/P9SrBlIomuQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎