오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

蔚山にある日本の寿司よりも美味しい日本食レストラン「さしすせそ」に行ってきました!!

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~    오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

この前、오빠と出かけたときに、

このエリアでは人気で、美味しい!と有名の日本食レストラン「さしすせそ」に初めて行ってきました!

 

 

 

 

わたしたちは、平日のお昼にいったのですが、

昼休みの会社員の方たちでほぼ満席でした(°_°)

 

f:id:ca_91:20191127201918j:image

 

 

席は、すべてカウンター席です

だいたい15席くらいあったと思います!

 


f:id:ca_91:20191127201914j:image

 

 

食器をはじめ、居酒屋!という雰囲気が漂っています〜

 

 

 

오빠は、以前も来たことがあるので

오빠 おすすめのメニューにしました!!!!

 

 


f:id:ca_91:20191127201930j:image

 

まずは、つきだし?てきなサラダと漬物、そして味噌汁が出てきました/(^o^)\

 

 

味噌汁は、赤出汁っぽい味でした

 

 

漬物を久しぶりに食べたのですが、美味しかったです( ;∀;)

わたしが全部食べましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

焼うどんと寿司をオーダーしました!

 


f:id:ca_91:20191127201927j:image

 

これが韓国での焼うどんです ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

日本人のわたしからすると、

 

 

ん????

 

 

という見た目でしたが、さすが韓国!辛い!笑

 

 

でもやっぱり海鮮は新鮮で山盛り入っているので

本当に美味しかったです〜〜〜〜(*´-`)

 

 

 

 

そして!!!!

 


f:id:ca_91:20191127201923j:image

 

 

\(^o^)/\(^o^)/メインのお寿司です〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

見た目は、美味しそう!となりましたが

 

 

味は、、、、、

 

 

 

 

美味しい!!!!!!

 

 

 

 

美味しすぎる!!!!!!

 

 

 

 

 

魚が新鮮なので本当にどれも美味しかったです❤︎

 

 

 

思い出しただけでもあの美味しさが

蘇ってきます( ;∀;)(ちょっと大袈裟ㅋㅋㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

 

 

ただ、本当に本当にわさびがきついんです

日本のわさびよりも味が強い?というか鼻がツーンとするレベルが高くて、ちょっとだけでも涙が流れてきそうでした(T ^ T)

 

 

 

韓国の方たちには、わさびはこんな感じじゃないの〜

っていうようなレベルみたいなのですが

タダでさえわさびが苦手なわたしにとってはなかなかのレベルのわさびでした ㅠㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

釜山に来られた際は、やっぱり海鮮!を堪能してみてください〜\(^o^)/

 

 

 

 

つぎのvlogでは、こちらのお店に行った際の動画もありますので、ぜひご覧ください❤︎

 

 

f:id:ca_91:20191127203231p:image

 

Vlog#10 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로드  워킹 홀리데이 외국인 등록증 韓国で暮らす日本人の日常vlog 韓国ワーホリ 外国人登録証申請

https://youtu.be/P9SrBlIomuQ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎