오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

釜山で可愛すぎる雑貨店巡り〜Object・AFFECT・TWIN ETOILE〜

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今年最後の日曜日ですね、、、

もうあと3日で今年も終わると本当に早いですね〜

 

 

 

 

韓国は明け方は、マイナスになるほど冷え込みます〜

やっぱり韓国で過ごす冬にはペディングが必需品ですねㅎㅎㅎ

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191229195133j:image

 

 

 

 

 

先日、오빠の休日の日にちょっと遅れたクリスマスデートをしに

久しぶりに釜山に行きました!\( 'ω')/

 

 

 

久しぶりに釜山に行くだけあって、

最近わたしの中でのブームの韓国雑貨収集に行こうと思い、

下調べはバッチリして、行きたいお店をリストアップしました^ ^

 

 

 

そこで、今日のブログでは

釜山にある可愛すぎる貨店紹介をしようと思います♡

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191229195244j:image

 

Object

 

Open hour 11:00 - 22:00

Address  부산진구 서전로209번길 11

 

まず1軒目は、Objectです\(^o^)/

ご存知の方も多い方と思いますが、本当に人気の雑貨屋さんで

この日も平日にも関わらず、次から次へとお客さんが入ってきて

という感じでした!

 

 

 

f:id:ca_91:20191229195251j:image


f:id:ca_91:20191229195241j:image

AFFECT 

 

Open hour 12:00 - 21:00

Address 부산진구 서전로37번길 26

 

 

先ほどのObjectからだと徒歩で10分もかからないところにあります!

割と入り込んだところにあるのですが、

こちらもお客さんがたくさんいらっしゃいました

 

 

そして、Objectにはない作家さんの作品もたくさんあります!

 

ステッカーの種類は、かなり豊富でした( ´ ▽ ` )

 

こちらでは、小さいステッカーをプレゼントで入れて下さいました❤︎

 

 

 

 

 


f:id:ca_91:20191229195255j:image

 

最後は、TWIN ETOILEです!

 

Open hour 12:00 - 21:00

Address  부산진구 서전로10번길 22-6

 

 

 

 

こちらも、さっきのAFFECTから徒歩10分ぐらいです!

飲食店街を抜けたところにあります^ ^

 

こちらも、先ほどの2点とは違う作品、違う商品が多く、

トートバッグや携帯グッズ関連、そしてキャンドルや食器などもたたくさんありました!

 

そして、こちらのお店はなんとTAX FREE対応でした!

 



f:id:ca_91:20191229195304j:image

 

 

 

f:id:ca_91:20191229195248j:image

 

しっかり3店舗すべてで可愛い雑貨を購入しました!

 

 

可愛いには終わりがないというか

いくら買い物をしてもキリがないというか

物欲が尽きません( ;∀;)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 


f:id:ca_91:20191229195133j:image

 

 

 

手帳のデザインを考えたり

雑貨を集めるのが最近の1番の楽しみです❤︎

 

 

 

 

また早く雑貨店巡りをしたいと思いましたㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎