오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

大阪にもあったの!?可愛すぎるアピーチショップ

 

여러분 ~~~~ 안녕하세요 ~~~~~~ ( ^∀^)

 

 

とてつもなくご無沙汰をしていますㅜㅜ

 

 

気がつけばもう2月ですね(´・∀・`)早い

 

 

 

 

年明けごろから何かとバタバタしており、

今は日本に一時帰国中です!

 

 

今回の帰国の理由は、

のちのちブログ、YouTubeでアップデートしていきたいと思っていますので!ぜひ!ご覧いただければと思います♡

 

 

 

そして、束の間の休日に、

なにをしようかな〜なにしたらいいかなあと

오빠にウダウダ言っていると

「日本にしかないお店に行って来なよ!」と言われ、

必死にSNSを探りㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

行きたいランチのお店を見つけて、難波に行くことにしました!!

 

 

ランチの食べたあとに、ブラブラしていると、

 

 

f:id:ca_91:20200131210049j:image

 

 

ん?????

 

 

 

 

大阪なのに????

 

 

 

 

カカオフレンズ!?!?!?

 

 

 

 

ということで、吸い込まれるように入って行きましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 


f:id:ca_91:20200131210056j:image

 

 

 

カカオフレンズ商品ももちろんありますが、

アピーチのショップなので、メインはアピーチ♡

ピンク色でほんとに隅から隅まで可愛いです♡

 

 


f:id:ca_91:20200131210039j:image

 

 

まずは、可愛いアピーチがお出迎え♡♡♡

 


f:id:ca_91:20200131210103j:image

 

 

平日ということもあり、人が少なくじっくり見れました(#^.^#)

 

 

 

お店の中には、たくさんの可愛いパネルが♡

 


f:id:ca_91:20200131210045j:image

 

 

 


f:id:ca_91:20200131210106j:image

 

 

 


f:id:ca_91:20200131210100j:image

 

大阪なのでたこ焼きアピーチも♡

 


f:id:ca_91:20200131210052j:image

 

 

セールになっていたので、

日本のアピーチショップ限定のマグカップを約半額で購入しました(`・ω・´)❤︎

 

 

タンブラーなどもとっても安くなっていたので、

買いたかたったのですが今回は我慢ということで、、、

 

 

 

(´-`).。oO

 

 


f:id:ca_91:20200131210042j:image

 

 

ちなみに、大阪のアピーチショップの場所は、

大阪といえば!の観光スポット

グリコの看板がある橋のすぐそばにある

(H&Mじゃない側)スターバックスがあるTSUTAYAのB1Fにあります〜♪

 

 

お近くにお越しの際は、

行って損なしの可愛さです\( 'ω')/♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたい記事が

たくさん下書き保存してありますので、、、

 

 

すぐにまたお目にかかりましょう〜❤︎

 

 

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎