오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

週末のヒーリングスポット〜綺麗な花を眺めにお父さんとデート編〜

 

 

안녕하세요 ~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです♡

 

 

 

韓国に戻ってきました!

予定よりは少し遅れたものの、

(ウイルスなどいろいろ怖かったので帰国をちょっと遅らせましたㅜ_ㅜ)

無事に到着です〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

昨日は、吹雪いてマイナス6度にもなって

久しぶりに凍えるような冬の日を感じましたㅎㅎㅎ

 

 

今日は、日本にいた時に何年ぶりかというぐらいに

お父さんと2人で出かけたヒーリングスポットを

ご紹介したいと思います〜(`・ω・´)

 

 

 

学生じゃなくなると、それに海外を行ったり来たりしていると

なかなかお父さんと2人で出かけることもなく、、、、

 

 

御朱印集めという共通の趣味があるので、

天気が良い週末に出かけてきました!

 

 

 

f:id:ca_91:20200207122628j:image

 

 

京都にある「勝林寺」に行ってきました^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200207125443j:image

 

 

わたし達は市内の方から運動も兼ねて、

歩いて行ったのですが、駅から歩くよりはバスが便利ですね〜〜

 

 


f:id:ca_91:20200207122634j:image

 

 

境内を散策していると至る所にきれいな花が🌸

 


f:id:ca_91:20200207122625j:image

 

 

 

これは週末限定みたいなのですが、

どれも本当にきれいですよね!( ˘ω˘ )目の保養になります

 

 

 


f:id:ca_91:20200207122655j:image


小さなお地蔵様たちもいました(#^.^#)

 

 

 

天気がとても良い日は、

外に出るだけでもちょっとしたヒーリングになりますし

こうやってきれいな花も見れたらなお良しです!

 

 

 

週末は、座禅教室もやっているみたいで

私たちが帰る時にその教室に行く人たちでかなり混んでましたㅜ

 

 

ぜひ京都に週末お立ち寄りされたら

癒されに行ってみてください〜〜〜❤︎

 

 

 

 

http://shourin-ji.org

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎