오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

《TMI NEWS》男性アイドルよりもカッコいい!女性アイドルランキング

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~  오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は、韓国で人気のテレビ番組「TMI NEWS」で取り上げられていた

 

 

男性アイドルよりもカッコいい!女性アイドルランキング

 

 

 

についてご紹介していきたいと思います!!!!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200223154031j:image

 

ちなみに写真はわたしがテレビを見ながら撮ったものです

 

 

 


※以下ネタバレですので、

これからご覽になる予定のある方はご注意!!!

 

 

 

 

 

ランキングは7位から1位の順で紹介しま~~~~~~~~す!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

第7位

 

韓国系アメリカ人の歌手ラッパー  ジェシー

 

すごくサバサバした性格のようで、

公に整形はカミングアウトしているようですね~

 


f:id:ca_91:20200223154019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位

 

 

アイドルグループ「4minute」「Wonder Girls」元メンバー     ヒョナ

 

 

セクシーなイメージが強いですがかわいらしい一面も備えているクイーンですね!

 

最近は、現在オープンに交際を続けている

イドンと「아는형님」に出演していましたよね!

(Netflix でもアップロードされていました^ ^ )

 


f:id:ca_91:20200223154015j:image

 

 

 

 

 

 

ではでは〜、

 

第5位

 

BLACK PINKジェニー

 

ワールドクラスのかっこよさと可愛さがありますよね❤︎

この写真でもそうですが、たくさんついている前髪ピンのヘアスタイルがほんとに可愛い〜〜!


f:id:ca_91:20200223154009j:image

 

 

 

 

 

 

第4位!

 

 

SMを代表するガールズグループ、Red velvetのスルギです!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200223181524j:image

 

 

 

 

 

番組内のスルギの紹介では、

 

 

練習生のときは、メインボーカルの位置を狙っていたそうですが

喉に異変を感じたのち、ダンスの練習にとにかく時間を費やし、

今のメインダンサーの位置を築いた

 

 

 

というエピソードが!(´-`).。oO

 

 

努力を惜しまないのはいつどんな時も本当にすごいことですよね

 

 

 

 

 

 

 

いよいよトップ3までやってきましたね〜♡

 

 

 

 

 

 

さあ、第3位は!

 

 

 

元I.O.Iメンバーのチョンハです!・:*+.\*1/.:+

 

 

 

f:id:ca_91:20200223181850j:image

 

 

 

一度韓国のフェスですごく近くで見たことがあるのですが、

ほんとに歌唱力に鳥肌が立ちました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200223182759j:image

 

 

 

 

 

 

パワフルな歌声、スタイル抜群、可愛い顔、そしてファンサービス、、、

 

 

素晴らしいひとときでした、、、戻りたい、、、

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、気を取り直して

第2位です!

 

 

 

 

(G)I-DLE のソヨンです!

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200223183305j:image

 

 

 

98年生とは思えないカリスマ性と才能に溢れているソヨン!

 

昨年放送されていたQueendomでは、

圧倒的なプロデュース力を発揮していましたよね!

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

 

輝く第1位は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 





f:id:ca_91:20200223154036j:image

 

 

mamamoo のファサです!

 

 

デビュー当時から「新人らしくない新人」と言われるほどのずば抜けた歌唱力のmamamoo!

 

 

圧倒的なセクシーさや、美貌、独特の雰囲気を醸し出すファサ

 

バラエティでは、先輩たちに可愛がられる妹感も

兼ね備えていますが、ステージに立つと全く表情が変わりますよね!

 

 

 

Queendomでも、その歌唱力を余すことなく発揮していましたよね〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの予想はいかがでしたでしょうか?^ ^

 

 

コメントはあくまでも個人のコメントですので、

ご理解いただけますと幸いです_(┐「ε:)_❤︎

 

 

 

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎