오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【YouTube】#14 ご無沙汰してましたㅠ 最新エピソード更新しました!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~~  오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

最近、だんだん春のあたたかい天気になりつつ

あるというのに外出できないほぼ引きこもり生活も

長引きそうですねㅠㅠㅠ

 

 

 

 

久しぶりに、

本当に久しぶりに

YouTubeをアップロードしました!

 

 

f:id:ca_91:20200304190837p:image

 Vlog#14 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 일본설날 난바 문구쇼핑 韓国で暮らす日本人の日常 正月日本に一時帰国 カカオフレンズ 難波で買い物

https://youtu.be/-d1cmG2jh-c

 

 

 

 

今回は、今更ながらの年末年始の私たちの様子や

一時帰国中のわたしの1日のvlogです^ ^

 

 

 

ぜひご覧ください〜( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎