오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

外出できない毎日の暇つぶし 可愛すぎる에비츄❤︎の育成ゲーム

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです♡

 

 

 

相変わらず外出できない日々で

(禁止ということではないのですがやっぱり人混みに行くのは気が引けるので、、、、)

 

毎日何をしようか考えながら過ごす日々です

 

 

 

 

日本で会社員をしていたときを比べると

 

満員電車に揺られて通勤して〜

 

サービス残業をして〜

 

の苦労やストレスがない分、贅沢な悩みです

 

 

 

( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

 

 

とはいえ、いつまで続くか分からないこの状況に

 

どうやって対応していくかも考えものですよね

 

 

人生で初めて、、、、

 

 

 

 

そして最後であって欲しいですよね(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、最近のわたしの息抜きは

 

f:id:ca_91:20200309211859j:image

 

 

わたしの大好きなキャラクターのエビチュ♡

ゲームをすることです( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200309211953p:image

 

 

エビチュがバイトをしてお金を稼いだり、

 

毎日ログインしてもらえるプレゼントをためて

家を買い替えたり、旅行に行ったり、

 

 

そして、

 

f:id:ca_91:20200309212058p:image

 

 

 

こんなかんじの間違い探しゲームもあります!

 

 

レベル1〜7まであり、1分でどんどん見つけていきます!

 

 

 

 

まだダウンロードして1週間ほどですが、

間違い探しでは最高6位

今はレベル8までアップしました!!!!

 

 

わたしの暇つぶしにどれだけ貢献してくれたことか、、、、笑

 

 

 

 

 

 

韓国語で表示されますが、簡単な言葉や単語なので

わたしにとってもいい勉強になりますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200309212428p:image

 

 

みなさまも可愛いエビチュに癒されてみてください❤︎

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

こちらもお見逃しなく、、、♡

 

f:id:ca_91:20200309212955p:image

 

Vlog#14 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 일본설날 난바 문구쇼핑 韓国で暮らす日本人の日常 正月日本に一時帰国 カカオフレンズ 難波で買い物

https://youtu.be/-d1cmG2jh-c

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎