오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国の31アイスクリームは日本と全然違う?!カカオフレンズのアイスケーキ♡

 

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200316234441j:image

 

 

 

 

先日、私事ながら誕生日を迎えました^ ^

 

 

そして韓国で誕生日ケーキを오빠と一緒に買いに行きました!

 

 

2人なので、普通のホールケーキだとなかなか食べきれないので

今回は31のアイスケーキに〜(`・ω・´)

 

 

 

 

 

個人的に韓国の31アイスクリームのケーキはこんな感じで

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200316235012p:image

 

 

 

 

日本よりも種類も多くて可愛くて好きですㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

今回は、カカオフレンズのライアンのケーキ❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200316234441j:image

 

 

値段は28,000Wだったと思います!

 

 

 

ライアンの顔の部分は、プラスチックのカバーなので食べれませんㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

中を開けると、

 

 

 

f:id:ca_91:20200316235228j:image

 

 

 

キャンピングライアンに因んだチョコレートと、

飾りのチョコレートが〜*1

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200316235624j:image

 

 

中はこんな感じで、いろんな味のアイスがあって、

まだ全部食べ終えてないですがどれもかなりおいしいです♡♡♡

(手書き感が溢れていてすみませんㅠㅠㅠ)

 

 

 

 

 

来年もまた31のアイスケーキにしようかな、、、

と早くも考えていますㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

大勢で韓国に旅行に来られたらみんなで分け合いながら

食べるのもありですよね( ^∀^)

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎