오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【YouTube】#15 韓国 コロナの状況でどう過ごす?とある日の1日vlog と韓国文具購入品紹介

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

最近わたしの住む市も、春らしい暖かい日が続いていて、

ようやくペディンともしばらくお別れできそうです!

 

 

 

 

なかなか外に出づらいですが、

この前散歩をしたらちらっと梅の花も咲き始めていたり

春を感じることができました(^ω^)

 

 

 

 

今日のvlogでは、

少し前ですが、わたしたちのとある1日を動画にしました^ ^

 

 

vlogだけでなく、わたしの大好きな韓国文具

購入品紹介もございますので、

よろしければご覧下さいませ〜*1❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200320182008p:image

 

Vlog#15 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 コロナの状況で過ごす1日 文具購入品紹介 international couple

https://youtu.be/Vl0gYvpZAMY

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎