오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

SPRING season🌸STARBUCKS 春色タンブラーを買ってみた

 

 

 

f:id:ca_91:20200331155518j:image

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

もう天気も暖かくなり、🌸という雰囲気になりましたね!

 

 

 

 

つい先日、韓国のスタバに行ったのですが

すっかり春色になっていて、

グッズが可愛すぎて購入しましたので、

紹介したいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

個人的に、

日本のスタバのグッズよりも海外の方が

値段も抑えめでデザインがかなり可愛い気が

(´-`).。oO

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200331155818j:image

 

 

 

 

 

基本のマグカップ、タンブラーをはじめ

ほんのりピンクと桜というモチーフで

本当に可愛いです❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200331155903j:image

 

 

 

 

 

そして、なにより日本と違うのは

グッズのバラエティが豊富なことです!

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200331155939j:image

 

 

なんと可愛いくまのストラップ

スタバの女神様のデザインのカードケースまで

あるんですー!!!!!!

 

 

 

そして、わたしは悩みに悩んで

 

 

f:id:ca_91:20200331160115j:image

 

 

このシンプルなデザインのものを購入しました!

ちなみにこのデザインが1番人気みたいで

完売の店舗も多々あるとのことで、、、ラッキー!!

 

 

 

 

容量は、473ml

 

 

お値段は、33,000w

 

そして、購入後にレシートと一緒に

 

ドリンク全サイズ選択可のフリードリンククーポン

 

をもらえます^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200331160317j:image

 

 

飲み口はこんな感じで、しっかり閉まります!

 

 

 

そして、今ならなんと

 

 

f:id:ca_91:20200331160425j:image

 

 

こんな可愛いショップバックまで、、、❤︎

 

 

紙袋でなく、しっかりした防水タイプなので

コロナが落ち着いたら行きたいピクニックや

ちょっとしたお買い物のエコバッグにも最適!!

 

 

 

 

 

 

日本のスタバに、どんなデザインがあるのか

知らないのですが満足のいくショッピングができました❤︎

 

 

 

まだまだコロナの影響がつづいている世の中ですが

マスクの着用、手洗いうがいの徹底

身近なことからしっかり続けたいですね(´;ω;`)

 

 

みなさまもどうぞお気をつけて、

そして一日も早く事態が終息しますように、、、、

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

こちらもぜひご覧ください*1

 

f:id:ca_91:20200331160816p:image

 

Vlog#15 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 コロナの状況で過ごす1日 文具購入品紹介 international couple

https://youtu.be/Vl0gYvpZAMY

 

 

*1:o(^∇^)o

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎