오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

ソニーエンジェル❤︎日本でも買える可愛い雑貨

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

最近は、

梨泰院クラスにハマって毎日見ていますㅋㅋㅋㅋ

 

 

日本のNetflixにもついにあがってきたみたいですね!

 

 

 

 

一話みたら、

自然に次のエピソードをクリックしている

中毒性のあるドラマだと思いますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

さてさて、

今日はわたしの収集癖に新たなシリーズが

仲間入りしたのでご紹介したいと思います^ ^

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200401123930j:image

 

 

 

 

日本でも購入可能なので、

見たことがある方も多いかと思いますが

ソニーエンジェルです\( ˆoˆ )/

 

 

 

www.sonnyangel.com

 

 

 

오빠は、これが可愛いの?不思議〜

と言っていましたがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200401123947j:image

 

 

 

 

シリーズは、

ベジタブルやフラワー、そして一番たくさんあるアニマルシリーズなどなど

期間限定のシリーズまで、、、、❤︎

 

 

 

 

そして、4月からは

 

 

f:id:ca_91:20200401123312j:image

 

 

 

可愛すぎるカクタスシリーズ*1

 

 

 

韓国にはいつ入荷するのか、分かりませんが、、、

 

見つけ次第、即購入の予感がㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

ちなみに、韓国では

フランチャイズ雑貨店のARTBOXで購入できます!

 

 

 

 

 

価格は日本より100円程度高いですが、

手軽に買えるのでわたしは全部ARTBOXで購入しています!

 

 

 

 

 

みなさまも可愛いソニーエンジェルで

癒されてください〜〜〜〜(`・ω・´)❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませ*2

f:id:ca_91:20200401124619p:image

Vlog#15 한일커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 コロナの状況で過ごす1日 文具購入品紹介 international couple

https://youtu.be/Vl0gYvpZAMY

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎