오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【YouTube】#16 我が家にやってきた新しいメンバーをご紹介します❤︎

 

 

 

안녕하세요~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

先ほど19:00に新しくYouTubeエピソードを

アップロードしました!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200418173014j:image

Vlog#16 한일커플/日韓カップル 고슴도치와 함께 살다 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 ハリネズミのいる生活 hedgehog daily life / international couple

https://youtu.be/NpN9rSrVXLo

 

 

 

 

 

ということで、

わたしたちの家に来たハリネズミを紹介しています❤︎

 

 

 

他のエピソードをご覧頂いている方は

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

 

 

 

わたしの日本の実家にもハリネズミを飼っているのですが

 

 

 

コロナの影響もあって、

外出もできなかったり、、、

やりたいこともできなくて、、、

鬱気味になっていたわたしを不憫に思ったのか

오빠がある日突然、

ハリネズミを見に行くから準備して!と∑(゚Д゚)

 

 

 

会社の休憩時間に、

家から近いエリアのハリネズミのオーナーに

連絡をとっていてくれてたみたいですㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

そして、その日すぐに見に行って

この子を連れて帰ってきました*1

 

 

 

 

夜行性なので、

寝ていることが本当に多いですが

やっぱりハリネズミ癒されますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

2分程度の短い映像ですが、

可愛いハリネズミを撮りましたのでぜひご覧ください❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200418173014j:image

Vlog#16 한일커플/日韓カップル 고슴도치와 함께 살다 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 ハリネズミのいる生活 hedgehog daily life / international couple

https://youtu.be/NpN9rSrVXLo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎