오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国コスメレビュー❤︎ミジャンセンの次はmoremo! ヘアセラム レビュー

 

 

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

今日は、韓国の代表的ドラッグストアの

オリーブヤングで購入した

ミジャンセンの次はこれ!と言われる

韓国で人気のmoremoのヘアセラムのレビューです^ ^

 

 

f:id:ca_91:20200420165743j:image

 

 

 

 

韓国旅行のお土産でもどんどん人気になっている

moremoの商品ですが、まだ買ったことはありませんでした

 

 

 

 

なぜなら我が家は、

오빠もわたしもずーーーーーーっと

 

 

 

f:id:ca_91:20200420165903j:image

 

 

 

 

オレンジボトルでお馴染みの

ミジャンセンのヘアオイルを愛用しているからです

 

 

 

f:id:ca_91:20200420165939j:image

 

 

 

 

2人で使うのでかなり減りも早いですㅠㅠㅠ

 

 

いつもミジャンセンを買う時は

オリーブヤングではなく、近くのスーパーで買います!

 

 

旅行に来られた際も近くにスーパーがあれば

そっちの方が安く購入できるときもあるかもです!

 

なぜなら韓国でよくある1+1のセール

かなりの頻度であるからです(`・∀・´)

 

こういう日用消耗品は、

必ずと言っていいほど1+1のときに買います(小声)

 

ちなみにe-mart    Homeplus    Lotte mart  などが

韓国の主流のスーパーです^ ^

 

 

 

 

 

さてさて、moremoの話に戻ってㅋㅋㅋㅋ

 

 

まずパッケージにもあるように

5inトータルケア

水分、栄養、ツヤ、ボリューム、香りとあります( ^∀^)

 

 

 

香りは、

手に出してすぐには香ってきませんでした!

あれ?あまり匂いが強くないのかな〜と思って

髪につけてみると、ふわ〜っと花の香りが!!!

 

 

ほんとにキツすぎず、この匂いをそこまで拒む方は

いないんじゃないかな?と思う本当にいい匂いの感じです!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

テクスチャーは、

 

f:id:ca_91:20200430173225j:image

 

サラっとしています!髪につけてもベタベタ感は全くありませんでした!^ ^

 

 

 

 

まだ使い始めて間もないので、

劇的な変化!はありませんがㅎㅎㅎㅎ

ただ朝起きたときに髪の毛がまとまりやすくなったような気がします!!

 

 

 

 

 

これからも使い続けてみようと思います❤︎

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎