오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

ネタバレ注意!!今日からスタート!大反響の퀸덤の次はボーイズグループ編!【로드to킹덤】

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200430202026j:image

 

 

今日4月30日から放送が開始した

kpopボーイズグループの頂上を決めるコンペティション!!!

 

 

 

昨年は、ガールズグループバージョンの

퀸덤でmamamooが見事優勝し、

単独カムバックがありましたよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

コロナで外出できないとき、

ひたすらテレビを見ていたらサラっと一瞬の

このロゴをみて、え!!!何!!∑(゚Д゚)と思っていたのですが、

先週ぐらいからやっと全貌が明らかになって来ました

 

 

 

そしてついに今日から放送が始まりました!

 

 

なんと今回の로드to킹덤は、脱落システムがあるとのこと、、、!!!!

 

 

퀸덤のときになかっただけに、

最終回まで全てのグループが見れないと思うと残念ですねㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

第1回目の今日は、出演グループの紹介と90秒パフォーマンスがありました!

 

まず出演グループのご紹介〜

放送で出てきた順番に紹介します!

 

THE BOYZ

VERIVERY

ONEUS

Golden Child

ONF

TOO

PENTAGON 

 

こちらの7組です!

 

 

 

ちなみに、

90秒パフォーマンスの結果は、以下の通り



f:id:ca_91:20200430214203j:image

(テレビ画面を写真撮ったので見にくくてすみませんㅠㅠㅠ)

 

 

 

1位THE BOYZ

2位PENTAGON

3位VERIVERY

4位Golden Child

5位ONF

6位ONEUS

7位TOO

 

 

でした!!!!

 

 

これからの放送も楽しみです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

それでは、今日はここまでです^ ^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎