오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国通販レビュー❤︎これから使える!春のフラットシューズ

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

今日は、久しぶりの韓国で

オンライン通販を利用したのでレビューしていきたいと思います^ ^

 

 

 

実は購入したのは3月?4月のあたま?らへんで

投稿下書きしたままかなり温めてました( ;∀;)

温めすぎた感は否めませんがㅠㅠㅠ

 

 

 

 

それはさておき、さっそくレビューしていきます❤︎

 

 

 

 

春にぴったりのフラットシューズです^ ^

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200401210720j:image

 


f:id:ca_91:20200401210724j:image

 

 


f:id:ca_91:20200401210717j:image

 

 

 

靴ずれするのが本当に嫌いなので、

いつもフラットシューズ系を購入するときは

必ず店頭で買うのですが、70%オフセールをしていたので

「安物買いの銭失い」をする覚悟で買ってみましたㅎㅎㅎ

 

 

 

ヒールはほぼなく、ほんとにぺたんこの靴ですが

色味も絶妙にくすんでいて、

わたしの求めていたデザイン!でした❤︎

 

 

 

 

 

ちなみに、一日中履いて歩き回っても

一切靴ずれしませんでした\( ˆoˆ )/

 

 

 

というのも、、、、、、


f:id:ca_91:20200401210727j:image

 

 

この柔軟?性です!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

痛くなるはずがありませんよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

日本で今まで買ったことがあるフラットシューズは、

靴ずれする部分に触れるところがかなり固くて

履き慣れるまでに時間がかかることばかりでしたが

このフラットシューズで概念が変わりましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

今回購入したのは、

こちらの 슈마루 というサイトからです!

 

 

おそらく韓国国内のみの発送かと思いますㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

購入レビューもかなり良いサイトですので、

韓国にお住まいの方がいらっしゃっいましたら

ぜひ覗いてみてください(`・∀・´)♡♡♡

 

 

 

www.shoemaru.com

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

お時間がございましたら、

こちらもぜひ覗いてみてください( ◠‿◠ )❤︎ 

 

 

youtu.be

Vlog#16 한일커플/日韓カップル 고슴도치와 함께 살다 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 ハリネズミのいる生活 hedgehog daily life / international couple

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎