오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国女子達が夢中!可愛すぎる韓国文具とおすすめブランド紹介❤︎

 

 

안녕하세요 ~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

 

今日はタイトルの通り、

韓国女子というよりも、女子達みんな夢中の

可愛すぎる韓国文具をご紹介しようと思います♡

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200508224507j:image

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

ご存知の方も多いかと思いますが

1107

という数字で、

読み方はハングル読みのイルイルゴンチルです!

 

こちらは日本のサイトがありましたので、

そちらをご紹介しようと思います♡

 

 

Instagram @shop1107_japan

www.shop1107.jp

 

 

韓国には、ソウルにお店があるようですね!

わたしはまだ行ったことがありませんㅠㅠㅠ

(今はソウルに住んでいるわけではないので…)

 

 

文具をはじめ、食器類などかなり品揃え豊富で、

本当に、全部買いたくなるほど可愛いですよね!

わたしはオンラインでポストカードとステッカーセットを購入したことがあるのですが、

どれも本当に可愛いで溢れていました(´;ω;`)

 

 

 

 

個人的にですが、

韓国にまたビザなしで旅行に行けるようになれば

日本のサイトで購入するより韓国で購入した方が

格段にお得かと思います、、、

日本のサイトだと関税等々の関係でお値段がかなり高くなっているように思いますㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

続いて〜

ossl オスル です!

 

Instagram   ossl___
オンラインサイトは、韓国国内用のものはありますが海外対応では無さそうですㅠㅠ

以前、日本でポップアップを出されていたこともあるので今後も注目です!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200508225736j:image

 

 

画像はオンラインサイトより拝借しております

 

コーヒー大国の韓国ならではのアイテムといっても良い

コーヒーカップホルダーをはじめ、

ギンガムチェックデザインが目を引く雑貨たち❤︎

 

オスルは、文具というよりは

巾着やカバンなど布製品が多いイメージがあります!

 

 

落ち着いたデザインなので、

年齢を気にせず長く使えそうですよね!(^ω^)

 

 

 

 

 

さあ、次は〜

oh! lolly day! です^ ^

 

こちらは、日本サイトがあるみたいですね❤︎

Instagram   ohlollyday_japan

www.ohlollyday.jp



 

 

去年、釜山に雑貨屋巡りをしに行った際、

오빠もノートパソコン用のマウスパッドを購入した

oh! lolly day! です^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200508231142j:image

 

 

 

なんともいえない可愛くて不思議なキャラクターㅋㅋㅋ

 

 

文具、雑貨、衣料品まで幅広く商品があるブランドです❤︎

カップルで使えるデザインだと思います!お揃いアイテムにも良さそうです❤︎

 

 

 

 

 

 

ずーっと書けるのですが、キリがなさそうなので

今日はここまでにしますㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

今度は、店舗がある雑貨屋さん紹介しようかなあ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

と考え中ですㅎㅎㅎ

 

 

 

 

みなさまもぜひオンラインショッピングや

Instagramなど覗いてみてください^ ^❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 こちらもぜひ 併せてお読みください~^ ^

 

ca91.hatenablog.com

 

ca91.hatenablog.com

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎