오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国通販レビュー❤︎韓国女子の必須アイテム!厚底スニーカーを初めて買ってみた

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

 

 

今日は、

以前アップロードした↓の記事で紹介した購入品の

続きです〜〜\( 'ω')/

 

 

 

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

 

韓国女子たち、女子のみならず韓国男子も

持っている人はかなりいる!のではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200401211044j:image

 

 

 

 

厚底スニーカーです❤︎

 

 

 

 

ずっと欲しかったのですが

ブランドの名前が大きく入ってるのはなあ〜とか

これは履いてる人みたことあるなあ〜とか

なかなかピンとくるデザインがなく、

買わず仕舞いになっていたのですが、

 

 

 

 

オンラインサイトをひたすらみてると

見つかるものですねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

(오빠が呆れるほど暇あればオンラインサイト見てた時期がありました笑)

 

 

 

 

 

 


f:id:ca_91:20200401211040j:image

 


f:id:ca_91:20200401211049j:image

 

 

 

 

無難な白色で、ポイントで夜にライトに反射する反射板?が所々にあります!

 

 

 

思ったよりもかなり軽い!!!!

厚底になっている部分は約4cm

 

 

 

 

こちらは、韓国国内発送のオンラインサイトで

購入したのですがなんとセールで70%オフ

23,000ウォン(日本円で約2,300円)で購入できました〜〜〜♡

 

 

 

 

デニムにはもちろん、スラックスにも合うデザインなので

ほんとに使いやすくて買ってよかったな〜と思うアイテムです❤︎

 

 

 

 

 

 

韓国で厚底スニーカーといえば、

 

 

f:id:ca_91:20200514122141j:image

 

 

 

 

FILAが代表的に人気があり、

韓国のABC MARTなどに行くとセールがよくしているので

40%オフで購入できるかも、、、、、!!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200514122258j:image

 

 

ユニセックスアイテムも豊富なので

カップルルックにもかなりおすすめです❤︎❤︎❤︎

 

 

そして、

もう一つ厚底スニーカーで有名なブランドは、

あのBTS ジョングクも愛用している!との

 

 

 

f:id:ca_91:20200514122335j:image

 

 

23.65 です!!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200514122433j:image

 

 

 

オシャレなデザインのアイテムがたくさん!!!!

 

 

 

 

 

厚底スニーカーをご購入の際は

ぜひご参考になさってください٩( 'ω' )و❤︎

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧ください〜\( ˆoˆ )/

 

youtu.be

 Vlog#16 한일커플/日韓カップル 고슴도치와 함께 살다 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 문구하울 韓国で暮らす日本人の日常 ハリネズミのいる生活 hedgehog daily life / international couple

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎