오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

知らなかった!あのアイドルの個人チャンネルがあるの!?絶対見るべきアイドルのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

今日は、

意外と知らない!

あのアイドルのYouTube個人チャンネルの紹介をしようと思います^ ^

 

 



f:id:ca_91:20200515011129j:image

 

 

 

 

 

 

mamamoo ソラ

 

mamamooのリーダー、ソラの個人チャンネル❤︎

ソ・ラ・シ・ド〜♩

 

実のお姉さんが登場したり、

愛用のコスメや香水の紹介、

メイク動画などなど

ファンにはたまらない動画が詰まっています❤︎❤︎

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

日本語字幕有り

 

 

 

Oh my girl ヒョジョン

 

一度見たら忘れられないあの笑顔の持ち主

キメ顔がうまくできなくて、ニコッと笑っている方が良い!

とこの前、バラエティー番組で名言を残していましたㅋㅋㅋ

 

こちらも、メイク動画をはじめvlogや

なんとなんとオリジナルのカバー曲までも、、、!

 

ファンにはたまらないスペシャル感が味わえますよね♡

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

一部動画日本語字幕有り

 

 

 

AOA チャンミ

 

96年生なのに大人の落ち着きと色気が漂うチャンミの個人チャンネル❤︎

 

 

モッパンASMRやQ&A、Vlogなどなど、

AOAメンバーが登場する動画も…♡

さらにはメインダンサーならではのカバーダンス動画も\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

残念ながら日本語字幕はありませんでした…

英語字幕はあります!

 

 

 

ここまでの並びを見ると

かなりクイーンダムを思い出しますㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

元Girl’s Day ヘリ

 

応答せよ1988をはじめ、ドラマも数多く

バラエティー番組にもたくさん出演するヘリ

 

 

そんな引っ張りだこのヘリの

旅行Vlog、メイクアップ動画、GRWM、

プライベートのヘリを覗き見できるチャンネルです❤︎

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

一部動画日本語字幕有り

 

 

 

 

 

 

ヒョナ

 

元4minutesのメンバーで、

元PENTAGONのイドンとオープンな交際宣言を経て

歌手でありながらモデルでも幅広く活躍するヒョナのチャンネル❤︎

 

 

個人的に一番編集の仕方がわたし好みの

凝ってて可愛くてかなり好きです(´-`).。oO

 

イドンとのプライベートな飾らないラブラブ具合も

思う存分ご覧いただけます(//∇//)

 

 

 

youtu.be

 

 

 

日本語字幕はありませんが英語字幕はあります!

 

 

 

 

ぜひ、皆様もアイドルのステージ以外での

違う一面もお楽しみください〜\( ˆoˆ )/❤︎

 

 

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎