오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

あなたは知ってる?!韓国の天才若手プロデューサー”Groovy Room” とは一体何者!?

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

 

今日は、

レーベルが謎に包まれている韓国の天才若手プロデューサー2人組の

Groovy Room (グルービールーム)

についてご紹介しようと思います^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200516001710j:image

 

 

 

 

 

曲のイントロで流れる Groovy everywhere 

 

 

きっとKpop好きな方なら

一度は聞いたことあるはず!!!!

 

 

 

それではまずは、

Groovy Roomを構成するメンバーから!

 

이휘민 (イ・フィミン)

Instagram    @hiwmmm


박규정 (パク・ギュジョン)

Instagram      @groovypark

 

 

94年生の天才男性2人組ですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

そして、2人は以前に所属していた事務所で

出会い意気投合し、一緒に仕事をしよう!ということになり

現在は、Jay parkが設立したH1GHER MUSICに所属し活動しています!

 

 

 

グループ名の由来が意外すぎてびっくりしましたㅋㅋㅋㅋ

 

韓国語で名前は、이름(イルム)と発音するのですが

 

僕たちのグループ名は何にする?
 우리 그룹이름 뭘로 해?

(ウリ グループイルム モルロ へ?)


그룹이름.. 그룹이름..

(グループイルム… グループイルム…)


그루비룸!

(グルービールーム)

 

 

カタカナでルビを打つとちょっと伝わりにくい部分ではありますが、、、

こんなかんじでGroovy Roomという名前に決まったそうです!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200516001726j:image

 

 

 

 

プロデューサーという立場上、

ステージに立ったりあまり表に出ることがないお2人ですが

韓国で大人気のラッパーオーディションプログラム

「高等ラッパー2」のメンターとして登場したことから

多くの人に2人の顔が知られることとなりもっと有名になったのだとか、、、!

 

 

 

これからも、ヒットメーカーとしての

活躍に乞うご期待!ですね\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

それでは、最後に

わたしのお気に入りのGroovy Roomの音楽を

ご紹介していきます〜(´-`).。oO

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be



 

 

 

みなさまも!ぜひ!!!!!

聞いてみてください!!!!(`・∀・´)

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎