오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

あなたは知ってた?!あの人気コスメブランドが改名!?

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200530221514j:image

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

ちょっと更新がご無沙汰してしまいましたが、

平日はなにかとバタバタ忙しく、

家のことをしたり仕事をしたりで

あっという間に時間が過ぎてやっと週末…

 

 

 

かと思ったら、もう5月も終わり(>人<;)

嬉しいことに毎日充実しているが故かもしれませんが、

ほんとに時間が過ぎるのは早いですねㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

わたしは最近知った事実だったのですが(笑)

 

 

 

 

 

あの人気コスメETUDE HOUSE

なんと改名をして、ETUDEになったらしいんです!!

 

 

こちらの公式ページを見ると、

 

 

www.etudehouse.com

 

 

3月に変わっていたらしいですねㅎㅎㅎㅎ

 

 

そして、簡単にまとめると

 

 

 

ブランドネーミングが

エチュードハウスからエチュードに変更、

 

エチュードを実際に体験できる場所としての代名詞として

エチュードハウスの看板を掲げるとのこと

(要は、店舗はエチュードハウスのまま)

 

 

 

 

ということは、

結果的にわたしたちは

これからも、エチュードハウスのあのピンクの店名を見ることはできて、

公式ページやInstagram等々は

ETUDE エチュードに変わるということですね!

 

 

 

Instagramもチェックしてみると、

 

 

 

f:id:ca_91:20200530222601j:image

 

 

 

変わってました(`・∀・´)気づいてなかったㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

みなさまは、エチュードに変わったことご存知でしたか?!\( ˆoˆ )/

 

わたしは個人的に何はともあれ、

これからも可愛いエチュードコスメに期待しています♡♡ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎