오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

今週のメロン🍈これを見れば今流行りのKpopが丸分かり!!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

 

今日は、

ブログタイトル通り韓国でユーザー率No. 1の

音楽配信サイト melon

リアルタイムで人気があるKpopの曲をご紹介します!

 

 

 

 

 

韓国では、

melon genie がトップの音楽配信サイトとして人気があります!

わたしは、普段melonを使って聴いているので

今日はmelonでのランキングをご紹介しようと思います〜〜

 

 

 

f:id:ca_91:20200812164022j:image

 

 

 

1位から5位までのランキングです!

 

 

 

1位

 

다시 여기 바닷가 - 싹쓰리

 

youtu.be

 

 

今やテレビで見ない日はない韓国の大御所と呼べる3人組のユニット!

 

 

 

 

 

2位

 

마리아(Maria)  -  화사

 

youtu.be

 

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで、

一度聞いたら頭に残る中毒性のあるママムの

メンバー、ファサのソロ曲です

 


 

3位

 

그 여름을 틀어줘  -  싹쓰리

 

youtu.be

 

これまた、싹쓰리 (サクスリー)の曲がランクイン!

90年代風のキャッチーな夏にぴったりの一曲です!

 

 

4位

 

How You Like That - BLACKPINK

 

youtu.be

 

出す新曲全部が何かの記録を作り出す

世界的人気の高いBLACKPINKの久しぶりのカムバック!

カムバック以来ずっと上位にランクインしている曲です!

 

 

 

 

5位

 

Summer Hate (Feat. 비) - 지코(ZICO)

 

youtu.be

 

아무노래(アムノレ)で一世を風靡した지코 (ZICOジコ)の夏のダンスナンバー!

ポップで何度も聴きたくなる一曲です!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

こんな感じで今週のメロン🍈でした!

 

 

 

また次も見たい!などご意見をいただければ

続けていこうかなあと考え中です(´-`).。oO

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 

 

youtu.be

 

Vlog#18 한일커플/日韓カップル 우리 기념일 데이트 브이로그 / 빙수 카페  /  부산 소품샵투어/ 한국에서 사는 일본인 일상 /  ブイログ   韓国雑貨屋巡り 釜山カフェ

 

こちらもぜひお見逃しなく、、、❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎