오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

かわいすぎて癒される天使のYouTubeチャンネル👼🏻❤️

 

 

 

 

 

안녕하세요~~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

 

毎日猛暑、、、、

私が住んでる市もあっという間に梅雨があけて

洗濯物はよく乾くものの、、、

 

外に出るのも嫌になる程強い日差しとこの堪える暑さ、、、

 

 

 

みなさまもくれぐれも熱中症には

お気をつけて過ごしてくださいね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

この暑さだと、

家にいてエアコンつけて、涼しく過ごす時間も

多くなるかと思いますが、

 

 

 

そんなときに見てほしい!!!!!

 

 

 

わたしの最近どハマりしている

天使のような可愛すぎる赤ちゃん

YouTubeチャンネルがあるんです!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200819175907j:image

 

 

 

じゃじゃん!!!!

떼아블리 チャンネルです!!!

 

 

 

なぜか突然わたしのYouTubeのおすすめに

出てきたのですが、

 

 

 

 

この反則すぎる可愛さに胸キュン

一瞬にしてファンになってしまいましたm(_ _)m

 

 

 

 

わたしのお気に入りの1枚❤︎❤︎❤︎

 

f:id:ca_91:20200819180155j:image

 

(インスタグラムより拝借いたしました!)

 

 

 

 

そして、わたしのおすすめの動画はこちら!!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

韓国語のみですが、

韓国語がわからない方も

とにかく見ているだけで癒しです(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

お父様も個人チャンネルがあるようです!

お父様は、ボディービル関係のお仕事なのかと!

 

 

 

 

お父様の個人チャンネルはこちら!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

みなさまも떼아플리の可愛さに癒されてください❤︎❤︎

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎