오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

おすすめインフルエンサー〜英語勉強・アメリカ人編〜

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は、

わたしのおすすめインフルエンサーをご紹介しようと思います!!

 

 

 

第一弾の今回は、

 

 

英語のリスニング勉強にも最適!

アメリカ在住の方です!!

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

f:id:ca_91:20200819181014j:image

 

 

 

Jenn Im (ジェン イム) 様です!!!!

 

 

 

まずは簡単にジェン イム様のご紹介〜

 

名前 : Jenn Im ジェン イム

     韓国での名前は임도희

年齢: 29歳 (1990年9月22日生まれ)

在住: LA

instagram: @imjennim

その他:

韓国系アメリカ人

2010年よりYouTube開始

2017年より自身のプロデュースブランドEggieを設立

プライベートでは、イギリス人音楽家のベンジョリフさんと結婚

 

 

 

 

eggie.us

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200819182431j:image

 

 

愛犬のcheeky(チーキー)も一緒に暮らしています♩

 

 

 

f:id:ca_91:20200819182621j:image

 

YouTubeの登録者はなんと、276万人!!!!

(2020年8月現在)

 

 

youtu.be

 

 

 

さらに

 

f:id:ca_91:20200819182702j:image

 

 

インスタグラムは175万人のフォロワー!!

(2020年8月現在)

 

 

 

まさにインフルエンサーに相応しい方ですが、

 

 

やはり幼いときには

アメリカで暮らすアジア人ということで

体系的なことなどさまざまな苦悩をされたみたいです…

 

 

 

YouTubeを見る限りでは、

弾けるようなニコニコでエネルギッシュ

ジェン様の笑顔やライフスタイル、

さらには私たちでも真似できるファッションテクニックなどなど

垣間見ることが出来ますが、

 

 

公言されているようにカウンセリングにも通っておられるようです…

 

 

 

表に出る人たちにしか分からない苦労が

たくさんあるのだなあ…(´-`).。oO

と調べるうちにしみじみと感じました…ㅜㅜ

 

 

 

 

 

YouTubeの更新率もかなり高く、

飽きがこないジェン様のチャンネルも

要チェックです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

ついでといってはなんですが、

時間がございましたらぜひ

私のYouTubeにも遊びに来てください!ㅋㅋ

 

 

youtu.be

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎