오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

秋の韓国ファッション 今年のトレンドは?!1枚は持っておきたいあのアイテム!

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです!

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

 

 

 

 

8月も末に近づきファッション通販サイトなんかみると

 

もうポツポツ秋物が出てき始めていますよね!

 

 

 

まだ半袖着てても暑いくらいなのに!

と言いたいところですが

秋服が四季の中で1番好きなので

楽しみでしかないわたしですがㅋㅋ

 

 

 

最近出てきている秋服でも

半袖と合わせて使えるこのアイテムが

今年のトレンドになるんじゃないでしょうか!

 

 

 

そのアイテムとは、、、、

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200823183312j:image

 

 

ニットベスト(チョッキ)です!

 

 

この写真のように、半袖と合わせて夏に着て

もうちょっと涼しくなったらシャツに合わせて着て

 

 

 

意外と着回しもきいて使えるアイテムですよね^ ^

 

 

わたしは去年、

薄いベージュとブラウンの2色買いしたのですが

かなりヘビロテしました(๑・̑◡・̑๑)おすすめです!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200823183542j:image

 

 

 

秋といえばの、アーガイル柄

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200823183612j:image


f:id:ca_91:20200823183607j:image

 

 

今年は、こんな感じのパッ!とした

明るい色味もたくさん出てきています❤︎

 

 

 

 

値段の相場としては、

安いものだと12,000w〜

やはりニットなので個人的に25,000wぐらいのものが

ワンシーズンきておしまいㅠ にならずに済むかなあと

(´-`).。oO

 

 

 

 

 

みなさまも、一足先に秋物をチェックしてみては

いかがでしょうか〜?(๑・̑◡・̑๑)❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

 

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎