오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国版テラスハウス?!ラブキャッチャー2で見事カップル成立した2人のその後を覗き見しちゃおう!

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

 

今日は、

 

 

昨年シーズン2が終わった恋愛テレビプログラムの

韓国版テラスハウス?!とも言われた

 

 

ラブキャッチャーで見事カップルとなった

お二人のその後を、SNSを通して

覗き見しちゃおうということでご紹介しようと思います❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200825220721j:image

 

 

 

 

韓国版テラスハウスとはいえ、

ラブキャッチャーにはルールがあります

 

ただ同じ屋根の下で暮らし、恋愛をする

 

というわけにはいかないんです!!!

 

 

 

 

なぜなら、ラブキャッチャーには

本当に恋愛をしたくてやってきたラブキャッチャー

賞金を求めてやってきたマネーキャッチャー

(しかも賞金なんと日本円で約500万円

の2つのグループがいるんです!

 

 

共同生活を通して、

お互いがどっちのグループの人なのかを

推理しながら番組は進んでいきます…

 

 

 

 

もうこの段階で人間不信になっても

おかしくない…(´-`).。oO小声

 

 

 

そして、最後には

 

ラブキャッチャーがラブキャッチャーに

告白をすると見事カップル成立!!!

 

 

ラブキャッチャーとマネーキャッチャーの場合には

マネーキャッチャーが賞金を獲得、、、

 

 

マネーキャッチャー同士の場合は、チャラ

(お互い賞金獲得できず)という具合です

 

 

 

 

 

そんな過酷なルールの中、

見事カップルとなった美男美人のお二人は、

こちら!!!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200820185544j:image

 

 

f:id:ca_91:20200825220737j:image

 

 

(インスタグラムより拝借しました)

 

 

 

女性出演者の中で一番顔が同性として

きれいだなあ〜と思っていた송세라 (ソン・セラ)さん

 

 

見た目から優しさが滲み出ているほんわかした好青年の박정진(パク・ジョンジン)さんです!

 

 

 

 

美男美女とはこの人たちのためにある言葉かな?

と思わされますよね(´-`).。oO

 

 

 

 

そんなお二人のデートやvlogをYouTubeを通して

覗き見できちゃうんです❤︎❤︎

 

youtu.be

 

 

 

 

ラブキャッチャー2での出演者たちとの

プライベート旅行なんかもあったり…(`・ω・´)

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

そして、お二人は個人のインスタももちろん

カップルアカウントでのインスタもあります!

 

 

송세라 (ソン・セラ)さん @songsel

박정진(パク・ジョンジン) @parcjeongjin

カップルアカウント    @srjjcouple

 

 

f:id:ca_91:20200825220641j:image

 

 

 

見てるだけで目の保養になるお二人の日常は

要チェックです!!!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

こちらもぜひご覧ください…❤︎

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎