오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

日本からも購入可能!!!サクランボ🍒がアイコン!KIRSHのA/Wが可愛すぎる

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200825230409j:image

 

 

 

今日は、みなさま一度は見たことであるであろう

あのサクランボマーク🍒でお馴染みの

KIRSH(キルシー)の今年の秋冬ラインが

ものすごく可愛すぎるのでご紹介しようと思います!!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200825225733j:image

 

 

日本語で言うとキルシーだったとは

知らなかったのはここだけのお話し…(笑)

 

 

 

 

 

ではさっそく!

 

 

まずは今年の秋冬ラインのテーマ!

 

"Self Travel "

 

f:id:ca_91:20200825230433j:image

 

 

ちなみに韓国では今月の上旬から順次発売が始まっています^ ^

 

今なら初期販売割引もあります!!!

 

 

日本でいつからこのシーズンの販売が始まるのかまだ分からないです…ㅠ_ㅠ

インスタを見る限りでは、

ZOZOTOWNでオンライン販売がありますね!

 

 

 

 

 

ここからは、超個人的に可愛い!と思った

アイテムたちをいくつか紹介しようと思います🍒

 

 

 

f:id:ca_91:20200825230642j:image

 

 

まずは、落ち着いた色味で秋服感がある

こちらのスウェットです〜o(^o^)o

 

これなら、おっきくサクランボがプリントされてるのより

落ち着いて見えるしわたしの年齢でもまだ大丈夫かな?と、、、ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

f:id:ca_91:20200825231019j:image

 

 

↑とか言っときながら、

さっきに比べて断然KIRSH感が強まって

色味も強めになってますが(笑)

個人的にこんなかんじの個性あるのも捨てがたいんですㅋㅋㅋ

 

 

コートやペディングを着る季節になると

どうも色味が落ち着いてしまうので、

このぐらい赤で可愛いデザインでも…という考え…

(´-`).。oO (´-`).。oO (´-`).。oO

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200825231740j:image

 

 

最後はこのモコモコジャケット〜!

韓国といえば!っていうデザインですよね^ ^

モコモコと胸元にちっちゃく赤いサクランボ🍒

ん〜〜可愛い!!!!

 

 

 

 

韓国に住んでみて思ったのですが、

KIRSHを着てる年齢層が思ってる以上に若い!(笑)

 

 

本当に小学校高学年ぐらいの子たち〜高校生

っていう年齢層の子たちが大部分着てます

 

 

なのでわたしみたいな、おばさんが着たら

もうそろそろダメ……なのかな……とも

 

 

でも着たい服は着たい時に着るべき!という

心の中の根拠のない声も聞こえてきたり…(笑)

 

 

 

 

というわけで、わたしはまだ買うか買わまいか

いつ買うか悩み中ですが、

みなさまもぜひ!!

KIRSH(キルシー)の秋冬ライン、チェックしてみてくださいね〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ついでにこちらのチェックもお忘れなく…❤︎

 

 

youtu.be

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎