오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

暑い夏にぴったり!!コロナ渦でマスク着用必須の今、持っておきたいとっておきのアイテム!!!(日本でも購入可能☆)

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~ 오빠の彼女ちゃんです!

 

 

 

f:id:ca_91:20200830103154j:image

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

まだまだ世界的に勢いが治まらないコロナのせいで

真夏の暑さの中、

みなさまもマスクを必ず着用しなければいけない

シチュエーションが多いかと思います…

 

 

 

この季節となると、

ちょっと飲み物を飲んだり、ご飯を食べたりするとき

また女性の方だと、そのたびにマスクを取ったり付けたりずらしたりで

ファンデーションがついてしまったり

という経験があるかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

そんなときに、

今韓国でひそかなブームとなっているのが

こちら!!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200831123932j:image

 


f:id:ca_91:20200831123936j:image

 

 

マスクチェーンなんです!!!

(マクスストラップとも言うのかな?)

 

 

 

 

マスクを耳にかける部分にチェーンのホックを

かけて使用するだけ!かなり簡単なんです!!

 

 

 

 

そして、日本からも購入出来ちゃいます!!!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200831124101j:image

 

 

わたしの愛用通販サイト 66girls

このアイテムが販売されています!!!!

 

 

やはり韓国で買うよりは倍ほどお値段しますが…

本当に使えるアイテムです!!!!

 

 

 

夏っぽいビーズのデザインも可愛いですが

 

f:id:ca_91:20200831123936j:image

 

 

 

お勤めされていらっしゃる方などは

ちょっと派手かな…と思われると思います(>人<;)

 

 

 

ですが!

 


f:id:ca_91:20200831124217j:image

 

 

こんなシンプルで上品なチェーンのデザインもあるんです!!!

 


f:id:ca_91:20200831124220j:image

 

 

 

 

これなら、何か飲んだり食べたりするときや

ちょっとマスクを外して、置き場所に困らなくて済みます!

 

 

本当に優秀なアイテムです!!!

 

 

 

66girls.jp

 

 

 

みなさまもぜひ!

チェックしてみてください❤︎

 

 

 

それでは、今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎