오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

今日から9月!勝手にスタート!!脱三日坊主!毎日投稿計画

 

 

 

안녕하세요 ~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200901212445j:image

 

 

 

まだまだ暑いですが、

今日から9月になりましたね!

 

 

というわけで、

8月末ごろからなんとなーくブログを

よく更新するようにしていたのですが…

 

 

タイトルにもあるように

月始なので勝手にふと始めようと思ったまでなのですが

今月9月1ヶ月間、

このはてなブログを毎日投稿してみようと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

わたしは韓国に住んでいる日本人なのですが

もし、韓国について気になることや知りたいこと

そのほかにもなにか記事のリクエストなどなど

ございましたらぜひコメントに残していただければと思います(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

 

 

いくつか記事を書き置きしているものなども

あるのですが、どうになるか分かりませんが(笑)

とにかく1ヶ月間脱三日坊主も兼ねて

頑張ってみようと思います(´-`).。oOㅎㅎㅎ

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

こちらもぜひ遊びに来てください〜o(^o^)o

 

 

youtu.be

Vlog#20 한일커플/日韓カップル 나의 일상 브이로그 / 주말 경주 예쁜 가페와 소품샵투어/ 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그  韓国で暮らす日本人のブイログ  my vlog

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎