오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

絶対聴いてみる価値有り!魅力的な美声の韓国人女性ラッパーYUNHWAY

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

今日は、

1度は聴いてみてほしい!

魅力的な美声の韓国人女性ラッパーの

YUNHWAYさんについてご紹介しようと思います〜!

 

 

 

f:id:ca_91:20200904140559j:image

 

 

プロフィール

名前: 윤훼이 (本名:양윤화)

生年月日:1995年4月26日

出身:ソウル市

学歴:ポートランド州立大学国際学科

所属:WEDAPLUGG RECORD

Instagram:@yunhway

 

 

最近では、

わたしがYUNHWAYさんを知るきっかけになった

韓国のラッパーオーディションテレビ番組

SHOW ME THE MONEY8に出演、

その後、Mnetでのgood girlにも出演

 

 

 

SHOW ME THE MONEY8 二次予選での

失敗は韓国でも大きな話題となりました

なぜなら1分間のパフォーマンス時間で歌詞を忘れてしまい

40秒間何もできなかったにもかかわらず残り20秒のパフォーマンスで、

審査員の매드클라운(マッドクラウン)から合格を受け見事最終予選まで出場



 

youtu.be

 

 

 

今までこのような大きなミスで予選を通過した例がなかった為、パフォーマンスを終えたあと本人も世間からのバッシングが来るとコメントをしていました

 

しかし一方の매드클라운(マッドクラウン)は、

合格を出したことを一切後悔していないと一蹴

 

 

 

そんな過去もあり、

今ではたくさんの人を虜にする有名ラッパーになりました!

 

 

そして学歴を見てもお分かりの通り、

英語もペラペラなんです!!

 

インスタライブでは、その英語力を発揮し

英語でのコメントには全部英語で返答するかっこよさ…✨

 

 

 

 

数ヶ月前まで放送していたgood girlでは

ラップのみならず持ち前の歌唱力もこよなく発揮し

パフォーマンス力の高さが伺えました!!

 

 

f:id:ca_91:20200904142101j:image

 

 

わたしのお気に入りの曲

ONE MORE NIGHT ❤︎

 

 

youtu.be

 

 

これからもますます期待の高まるYUNHWAYさんを

みなさまもぜひチェックしてみてください〜❤︎

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎