오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

日本では御法度!?タトゥーのある男性Kpopアイドル!

 

 

 

안녕하세요~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200830103108j:画像

 

 

 

今日は、

こちらの記事に引き続き、

 

ca91.hatenablog.com

 

 

タトゥーのある男性Kpopアイドルをご紹介しようと思います^ ^

 

 

 

 

まずは、

Kpopを世界的に広め、位置付けたといっても

過言ではないBIGBANGのメンバー

G-DRAGONです!

 

 

f:id:ca_91:20200909181028j:画像

 

 

 

ブレスレットと同じニコちゃんマークがかわいいタトゥーから

 

 

f:id:ca_91:20200909181152j:画像

 

 

キースのマークなどなど全身に多くのタトゥーがあるGD!

 

 

 

続いてEXOのメンバー、チャニョル

 

f:id:ca_91:20200909181345j:画像

 

腕を中心に数カ所のタトゥーがあるチャニョル!

 

文字もあるようですが↑をみると

デザイン系のタトゥーもありますね!

 

 

 

続いて、プロデュースX 101の時より

話題となっていたX1のハン・スンウ

 

身長184cmのルックスで

日本でも人気が高い彼ですが、

実は3つのタトゥーがあるんだとか!

 

 

f:id:ca_91:20200909224217j:画像

 

 

胸元には、感情を押し込めてしまいやすい自分の性格に対し

Don't lock me up

閉じ込めないでの意味のタトゥーが!

 

 

肩には自分の誕生日をローマ数字に変えたタトゥーがあり、

こちらは両親への感謝を忘れないために入れたのだとか…

 

 

 

そして同じく、

X1ンバーメのスンヨンかも計8個のタトゥーがあるのだとか

 

 

 

f:id:ca_91:20200909225012j:画像

 

 

 

しかもそのタトゥーの位置も絶妙で、

冠婚葬祭等で正装をした時には

タトゥーが全て隠れる位置にあるんだそうです!!

 

 

 

 

そして最後はメディアを騒がせた

今やビルボードでも首位を獲得する

防弾少年団BTSのマンネ、ジョンブログクです!

 

 

初めは、ファンの方の間でも

シールなのか本当のタトゥーなのか

分からずメディアの間でも真相は!?と話題になりましたよねㅎㅎ

 

 

f:id:ca_91:20200909225518j:画像

 

 

BTSのファンの愛称ARMYが手の甲にあります!

 

 

そして、ONのミュージックビデオで

腕にあった花のタトゥーの詳細が明らかになったと

こちらもまたファンの方の間で話題になったんだとか…!

 

 

なんともその花は、

ジョングクの誕生日の花で

そしてその花の花言葉である

「わたしを愛して」の英語PLEASE LOVE ME

ではないのかと推測されているようです!!!

 

 

 

 

 

 こちらの記事でも掲載させていただきましたが、

ca91.hatenablog.com

タトゥーという文化に関しては

様々な意見や考え方があると思います

今回の記事は、韓国で暮らすわたしの目線で書かせていただきましたので、

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎