오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

おすすめインフルエンサー〜韓国語勉強・韓国人編ver.1〜

 

 

 

 

안녕하세요~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

台風が過ぎてからというもの、

エアコンなしで過ごせるぐらいあっという間に

夏の暑さがどこかに行ってしまって

もう長袖を着たり薄手のカーディガンを羽織って

いる方をよく見かけるようになった最近です^ ^

 

 

 

 

慶尚南道も、また毎日のように緊急速報で

コロナ感染者のお知らせが届くようになり

週末でもカフェに行ったりせず、

コーヒーはテイクアウトをしてのんびり家で

過ごす日々に戻りつつあります…ㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

といっても何もしないわけにはいかないというか

何もせず過ごさないタイプなので(笑)

オンラインショップをしたり〜

普段しない窓の桟の下を掃除してみたり〜

家にあるぬいぐるみを天日干ししてみたり〜

 

 

 

 

ですがやっぱり

YouTubeを見て過ごす時間が多いです!ㅋㅋㅋ

 

 

 

ということで今日は、

 

 

ca91.hatenablog.com

 

前回こちらの記事で紹介したインフルエンサーの

韓国人バージョンです!!!

 

 

 

 

 

わたしのおすすめ韓国人インフルエンサーを

(お人形のように可愛すぎる方です❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ご紹介しようと思います!!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20200913223748j:image

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

달님DALNIM様です〜❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200913223800j:image

 

 

 

f:id:ca_91:20200913223812j:image

 

 

はあ、可愛い…(´-`).。 oO

 

 

 

 

現在登録者数14万人のYouTubeチャンネルでは、

Vlogをはじめ、ファッションハウル、メイクなどなど

 

ちなみにほとんどの動画に韓国語字幕がありますので

目で追いながらリスニングの練習に◎です!!!

 

 

 

インスタでは、

おうちのレトロ可愛いインテリアの写真などなど

を見ることができます!!

 

Instagram @dal_nim_dal_ring

 

 

 

YouTubeをご覧になればお分かりかと思いますが

話し方まで…可愛いんです…(i _ i)❤︎

 

 

 

さらにメイク関連の動画では、

本当に詳しくおすすめポイントの説明があったりします!!

 

 

 

今はロングヘアーの달님さまですが、

 

 

f:id:ca_91:20200913224014j:image

 

 

こんなにショートヘアだったことも!!!

 

 

 

 

インスタを見ていると、

最近はビンテージのハイブランド小物を

集められているようで、それがまた似合う…❤︎

さらに、

インスタではストーリーで頻繁にQ&Aもされています!

(写真は全てインスタグラムより拝借しました❤︎)

 

 

わたしのおすすめ動画はこちら❤︎

 

 

 

youtu.be

 

 

 

みなさまも可愛すぎる달님さまを

チェックしてみてくださいね〜!!!

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

併せて読みたい!記事はこちらから❤︎

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎