오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

NAVERレビュー☆4.9!行って損なし!久しぶりの韓国カフェレビュー!慶州おすすめカフェ

 

 

 

안녕하세요~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は、

こちらのYouTubeエピソードでも出てきた

韓国カフェを久しぶりにご紹介しようと思います^ ^

 

 

 

youtu.be

 

 

まだご覧でない方は、ぜひチェックしてくださいね❤︎

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200919215204j:image

 

 

今回行ったのは、

cafe old city

です!

 

 

慶州も本当にまだ知られていないだけで

可愛いおしゃれなカフェが山ほどあるんです!

 

 

わたしのイチオシでかーーなり大好きな慶州❤︎ㅋㅋㅋ

 

 

この日は、昼食と雑貨屋さんメインで

回ったのでどこのカフェに行くかは予め決めずに行ったのですが

 

このCafe Old CityがなんとNAVERレビューで

☆4.9

だったので行ってみることにしました!!

 

 


f:id:ca_91:20200919215212j:image

 

 

大きなシャンデリアとベーカリーゾーン

 

 


f:id:ca_91:20200919215201j:image

 

たくさん歩いてこの日は暑かったので

フルーティーなのが飲みたい気分だったので

わたしはピンクレモネード🍋

 

 

オッパは、このカフェの代表メニュー

アイスダルコナラテを注文しました^ ^

 

 


f:id:ca_91:20200919215208j:image

 

 

このカフェ一番のおすすめは

フォトスポットです!!

 

なんか雰囲気がある韓国らしい?一枚が撮れます^ ^

 

 

置いてある雑貨なんかも全て可愛くて

統一感があって◎

 

 


f:id:ca_91:20200919215215j:image

 

このカフェは、テラス席もあります〜^ ^

今ぐらいの涼しい気温なら外でコーヒー飲むのも

良さそうですね(*´꒳` *)

 

 

 

Cafe Old City

 

アドレス 경주시진현로2길59

営業時間11:00〜18:00毎週木曜日定休日

Instagram @ cafe.oldcity

 

 

 

以上、今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎