오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

YouTube #21 韓国に住む日本人の日常Vlog 海の見えるカフェでヒーリング、ピラティスに通う

 

 

 

안녕하세요~~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

 

ご無沙汰してます  はてなブログ…

 

 

 

 

iPhoneで編集すると、

たまーに、はてなブログの再ログインになりますよね…

 

 

 

それでパスワードを控えてなくてログインできず、

今度はグーグルの方もログインアウトしてしまい、

 

 

負の連鎖……でした…( i _ i )( i _ i )

 

 

 

 

ようやくようやくようやく!!!!

 

ログインできて、

YouTubeもまた久しぶりに更新しました!!!

 

 

 

f:id:ca_91:20201013125451p:image

 

https://youtu.be/cboWax-gy5Y

 

 

 

 

今回のYouTubeでは、

わたしの普段の日常の様子を切り取ったVlogで

韓国でするアルバイト、ピラティスに通う、

海の見えるカフェでヒーリングをしたり…❤︎

 

 

 

 

そんな内容になっています!!

こちらもぜひ遊びに見に来てください(*´꒳` *)

 

 

 

 

 

パスワードもちゃんと控えて

ログインしているのでこれからまた更新を

頑張ろうと思います!!( i _ i )(笑)

 

 

 

 

 

それで今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

youtu.be

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎