오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

全部知ってたらあなたはKpopアイドル博士?!兄弟姉妹で活躍するKpopアイドル

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は!

 

 

 

 

意外と知られていない!?!

兄弟で活躍するKpopアイドルをご紹介しようと思います!!!!

 

 

 

 

 

全部知ってたらあなたはKpopアイドル博士?!

のレベルでたくさん調べてみたのでぜひ

最後までお読みくださいね〜❤︎❤︎

 

 

 

 

まずは、

この姉妹はご存知の方も多いはず!!

だって顔がそっくりだから!!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

 

f:id:ca_91:20200921002546j:image

 

左: IZONE チェヨン

右: ITZY チェリョン

 

IZONEのチェヨンがお姉さんで年子の姉妹です!

 

 

カムバックするたびにテレビで見ない日はない

人気グループにそれぞれ所属する美人姉妹✨

 

 

デビューしたときは、双子?!とまで

憶測されるほど似ている2人の活躍にこれからも

期待が高まりますね(*´ー`*)(*´ー`*)

 

 

 

続いても、美人姉妹です!!

 

f:id:ca_91:20200921003018j:image

 

 

少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル

ジェシカがお姉さんでクリスタルが妹です^ ^

 

アメリカ・サンフランシスコで生まれ育った姉妹は

英語もペラペラのバイリンガルです♩

 

スタイル抜群なので雑誌のモデルにも

姉妹で度々抜擢されるほど…✨

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200921003336j:image

 

こちらの姉妹も忘れてはいけませんよね!

TWICE ジョンヨン、女優のコン・スンヨン姉妹!!

 

 

世界的人気を誇るTWICEのメンバーである

ジョンヨンを妹にもつ姉スンヨンは、

やはり知名度で世間での差を感じることがあったと

あるテレビ番組でも告白しているものの、

切磋琢磨しながら韓国芸能界代表姉妹の座を

維持し続けるのではないでしょうか!!

 

 

 

 

最後は兄弟アイドルです!!!

 

 

f:id:ca_91:20200921003833j:image

 

Woollimエンターテイメント所属のアイドル兄弟

INFINITE ソンヨルと Golden Childのデヨル!

 

 

2歳差の2人は、ソンヨルがお兄さんです!^ ^

 

 

あまりのそっくり具合に

一緒に出演した韓国バラエティ番組で

MCの方が

似過ぎてどっちがどっちか分からなくなる…

と嘆くほど困らせたことも!!!笑

 

 

 

 

ということで、

今日は姉妹兄弟で活躍するkpopアイドルをご紹介しました!!

あなたはどこまで知ってましたか!?!

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

youtu.be

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎