오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

信じられる?!?あなたはきっと目と耳を疑う!!このアイドル達に共通する◯◯とは?!

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は久しぶりにkpopアイドル関連の記事です^ ^

 

 

 

 

 

あなたはきっと耳を疑って、、、

衝撃(?!)の事実に目も疑う、、、はず!!!!

 



f:id:ca_91:20201026010606p:image

 

 

 

このアイドルたちにはある共通点があるんです!

 

 

 

なんだか分かりますか!?

 

 

 

 

第一線で活躍する大人気kpopアイドル!!!!

 

 

 

 

もちろん大正解です!!!!

 

 

 

 

ですが、それ以外の共通点というのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと全員30歳…なんです!!!!!!!

(韓国は年齢を数え年で数えるため日本と年齢の数え方が異なります)

 

 

なんという事実…((((;゚Д゚)))))))

 

こんなにも美しい30歳が

こんなにもたくさん存在していいのでしょうか?!



個性はそれぞれあるのに、

それぞれの良さが引き出されつつ

いい意味で年齢に合ってない風に若く見えるなんて…

 

わたしもそうなりたい……と思いました( i _ i )笑

 

 

 

 

 

これ以外の可愛かったり〜美しかったり〜

とにかく目の保養になる画像は

以下のアカウントよりご覧ください!!!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20201026010633j:image

mamamoo ムンビョル

1992年12月22日生まれ

Instagram @mo_onbyul



 

f:id:ca_91:20201026010643j:image

ソンミ

1992年5月2日生まれ

Instagram @miyayeah



 

 


f:id:ca_91:20201026010658j:image

EXID ハニ

1992年5月1日生まれ
Instagram @ahnhani_92



 

 

f:id:ca_91:20201026010707j:image

ヒョナ

1992年6月6日生まれ

Instagram @hyunah_aa

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 上記画像はすべてInstagramより拝借しました!

 

 

併せて読みたい!記事はこちらから♩

 

ca91.hatenablog.com

 

 

わたしの日常ブイログ はこちらから♩

 

youtu.be

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎