오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

YouTube 更新しました!!Vlog#24 한일커플/日韓カップル 韓国で暮らす日本人 韓国雑貨ハウル

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

今週からいよいよ最低気温がマイナスになる日が

増え始めました韓国です(´-`).。oO

 

 

f:id:ca_91:20201205193728p:image

 

 

12月に入って街もすっかりクリスマスムード🎄

になってきましたよね〜〜(*´꒳`*)

 

 

というわけで今回のサムネイルは

クリスマスを意識した色合いにしてみました❤︎

 

 

 

今回のブイログ は、

週末のカフェデート

そして久しぶりにTOPIKの勉強のための教材を

買いに書店に行ったのですが、、、、、

もちろん韓国雑貨のコーナーでもいろいろ買って、、、

 

 

というわけでちょっとだけですが購入品紹介も

交えたブイログ になっておりますので

ぜひみなさまご覧頂ければ幸いです^ ^

 

 

 

youtu.be

 

 

暖かくして、良い週末をお過ごしください〜💕

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎