오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

メリークリスマス🎄YouTube Christmas vlog#26 を更新しました!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~^^ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

気がつけばもうクリスマスが終わり、

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね

 

 

 

今年はやっぱりコロナの影響もあって

おうちでクリスマスを過ごした方も多いのではないのでしょうか?

 

 

韓国では、未だにカフェはテイクアウトのみ

さらには年末年始にかけて5人以上の集まりは禁止

にもなりましたㅠㅠㅠㅠ

 

 

1日でも早く状況が良くなることを祈るばかりです🤞

 

 

 

f:id:ca_91:20201226193017p:image

 

 

今回は、

私たちのクリスマスの様子をブイログ としてお届けします^ ^

 

 

なんといってもクリスマスケーキが

かわいすぎて大満足のクリスマスでした❤️(笑)

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てください〜^ - ^

 

 

youtu.be

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎