오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

YouTube #35 リベンジデートVlog 更新しました❤︎

 

 

 

안녕하세요 ^^오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日YouTubeを更新しました!

 

f:id:ca_91:20210605150631p:image

 ENG)Vlog#35 한일커플/日韓カップル 일본인 브이로그 / 우리 리벤지 데이트 / 주말 힐링 /韓国で暮らす日本人 韓国生活 リベンジデート Our healing date Korea

https://youtu.be/mjhdif0paJM

 

 

先日アップデートした喧嘩したデートの日の

ブイログ のリベンジデートバージョンです!笑

 

 

 

 

インテリア雑貨屋さんに行って、

店長さんに教えていただいた穴場デートスポットに行って、

オッパのご両親と一緒にご飯を食べて、、、

 

今回のリベンジデート成功しました!!!😂💕

 

 

 

 

ぜひご覧いただければ幸いです❤︎

youtu.be


 

 

みなさま良い週末をお過ごしください^ ^

 

 

 

たくさん読んで頂いている記事はこちらから❤︎

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎