오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

寒い冬にはやっぱりミルクティー☕️韓国スタバ限定のミルクティーが美味しすぎる♡

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

今日は韓国スタバ限定のメニューで

最近わたしがハマりにハマっているミルクティー☕️

をご紹介しようと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:ca_91:20220115161634j:image

 

 

新年のプロモーションが始まる前にも

何度か飲んでいたのですが、

寒くなればなるほどやっぱりミルクティーが

飲みたくなるので、最近は専らこればかり飲んでいます☕️

 

 

それは、

ドルチェブラックミルクティーです❤︎

 

 

ほかのカフェのミルクティーより、

断然!美味しい!!!

寒い日には体が温まるミルクティーのあの感じ❤︎ㅎㅎㅎ

 

 

美味しすぎてハマり過ぎて、

いつもグランデサイズを注文します(笑)

 

 

f:id:ca_91:20220115163054j:image

 

 

 

トール、グランデはティーバッグが1つ

ベンティサイズはティーバッグが2つ付いてきます!

 

 

 

テイクアウトのときは、

こんなかんじで

店内で飲むときは、ティーバッグを5分後に取り出してください〜と言われますが

テイクアウトのときは特に何も言われません ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

とにかく美味しいドルチェブラックミルクティー

韓国にお住まいの方はぜひ一度飲んでみてください^ - ^

 

 

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます^ - ^

 

 

 

 

こちらもぜひご覧下さい\( ˆoˆ )/

youtu.be

 

 

 

みなさまにたくさん読んで頂いてる記事は

こちら↓から\( 'ω')/

ca91.hatenablog.com

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎