오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

あなたの推しはどのコスメブランド?!アイドルがイメージモデルを務めるコスメブランドまとめ❤︎

 

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎




f:id:ca_91:20220116172647p:image

 

 

 

 

今日は、

コスメブランドのモデルを務めるアイドルを

たくさんご紹介しようと思います\( ˆoˆ )/

 

 

まずはもはや知らない人はいない!

世界的人気のアイドル 

TWICEのサナとダヒョンがモデルを務めるApieu❤️

 

f:id:ca_91:20220121090022j:image


f:id:ca_91:20220121090019j:image

 

クリスマスシーズンの画像ですが、

こんなにも可愛すぎたら画像でも直視できませんね_(:3 」∠)_ ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

★公式インスタグラム

@apieu_cosmetics

 

 

続いて、新曲出せばとりあえずmelonランキング1位!

SMの最強新人グループaespaがモデルを務める

キルカバークッションファンデでお馴染みのCLIOです✨

 

 

f:id:ca_91:20220121090215j:image

 

実力もビジュアルも完璧すぎますね…(´-`).。oO

 

★公式インスタグラム

@clio_official

 

 

続きまして

日本でも大人気の韓国コスメブランド!

韓国コスメ好きなら必ず一度は?お使いになったことがあるはずのこのブランド!!

 

f:id:ca_91:20220121090407j:image

 

イニスフリーのモデルを務める

アイドルになるために生まれたアイドル✨

元IZ*ONE 現IVEメンバーのウォニョンちゃん!

 

生きるお人形とでもいいましょうか…

ほんとにスタイルが完璧…足長すぎ…

ほんとに17歳?!と疑いたくなります…_(:3 」∠)_

 

 

透き通るウォニョンちゃんの肌と

イニスフリーのイメージがぴったりですよね💚

 

★公式インスタグラム

@innisfree.instalog

 

 

続いてのブランドは

以前わたしの大好きな女優のコン・ヒョジン様が

モデルを務められていたamuseです!

 

現在は、 RED VELVETのメンバー スルギです❤︎

 

f:id:ca_91:20220121090857j:image

 

ナチュラルなイメージとスルギの飾らない美貌が

ブランドイメージとよく合いますよね(*´∇`*)

 

★公式インスタグラム

@amuse

 

 

続いては〜

個人的にこのブランドのコスメはパッケージがかわいいのが多くて

韓国に来てからよく買うようになったブランドのlilybyredです❤️

 

 

f:id:ca_91:20220121091048j:image

 

ブランドを務めるのは、プロデュース101から

大人気、現在はWEKIMEKIメンバーの

キム・ドヨンちゃんです❤︎❤︎

 

サバサバした性格で、かわいいだけじゃなくて

かっこいいイメージがあるドヨンちゃん!

 

このぽってりチークのドヨンちゃん…

可愛すぎる……_(:3 」∠)_

 

★公式インスタグラム

@lilybyred_official

 

 

最後はシェーディングが大ヒットした

too cool for schoolです\( ˆoˆ )/

 

モデルを務めるのはMOMOLAND❤︎

1月14日に待望のカムバック!現在は6人のメンバーで活動しているMOMOLAND!

 

f:id:ca_91:20220121094442j:image

 

画像は昨年の美しい顔100にもランクインした

ナンシーです(*´꒳`*)❤︎

 

★公式インスタグラム

@toocoolforschool_official

 

 

みなさまの愛用コスメブランドも

今回わたしが紹介した中にありましたでしょうか?^ - ^

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

※画像は全て公式インスタグラムから拝借

 

 

 

 

 

 

❤︎たくさん読んで頂いている記事はこちらから❤︎

ca91.hatenablog.com

 

❤︎こちらもお見逃しなく❤︎

youtu.be

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎