오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

初めまして!안녕하세요 ~

 

初めまして 오빠の彼女ちゃん です!

 

f:id:ca_91:20190916135921j:image

 

 

わたしの名前の通り、現在韓国人の彼氏がいて

韓国で一緒に暮らしています〜^ ^

 

韓国語はまだまだ勉強中です ㅜㅜ

 

そんなわたしの何気ない のんびりダイアリーを

綴ろうとブログを始めることにしました!

 

韓国での生活やカフェ巡り記録、

韓国コスメ などなど  おもに韓国関連のことを

書いていく予定です!

 

宜しければ、読んで行っていただけると嬉しいです

不慣れなところも多いですが、、、

(機械音痴なのでㅠㅠ)

頑張って更新していこうと思います!

 

여러분 ~~~ ♡ 잘 부탁드립니다~~~~ ♡

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎